
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連続騎士団

7月も何時の間にか終っていて夏到来としみじみ感じているがくちゃんです。
こんばんは。

最近雨が多く梅雨が明けてもまだ雨か~と思っていましたが、最近は朝からセミが鳴いて日が燦々と照りつけてますね。
最近のクーラー生活の為、暑いのは勘弁してほしいところです。
寒いのも嫌だけど、涼しいってのが一番ですよね~w

23 : 39 : 06 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カード狙いらしい

平日でしたが眠気には勝てず21時頃から布団へ入ったがくちゃんです。
こんばんは。

遊んでいれば眠気があっても24時頃までは起きれているのですが、そこまでする事もないだろうというのと
早く寝れば、早く起きれる=軽い時に遊べる!!
・・・結局遊ぶ事になるのですが、まぁ無理しないのが一番ですね^^;
23 : 18 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やはり落ち着く

悩むのも良いですが、どうしても頭から離れない職があるがくちゃんです。
こんばんは。

昨日は新職を何にしようか悩むばかりでほぼ溜まり場で過ごしてしまいました。
まったくやった事がない職をやるのも良いかも知れない・・・とか
あれも良いけど周りに同じ型な人がいるなぁ・・・とか

ネタな物を考えても周りにそんなのが居るとは、俺の周りにまともな(?)人は居ないのか!!

22 : 58 : 31 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

まさか…

巷で出ていた内容が現実のものとなって驚いているがくちゃんです。
こんばんは。

サマーキャンペーン第二弾数日前からギルメンやら掲示板で
6スロット目が解放されたら…とか何処からの情報なのか
妄想なのか話が上がっていましたが、まさか本当に6スロット目が
解放されちゃいましたね。

今日は新スロットに何を作ろうか妄想するだけで終わってしまいました(´Д`;)
また何かネタ職を考えないとなぁ…。

23 : 48 : 16 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アビスでデスペナ祭り?

何やら新たな告知が出たのを携帯にて掲示板を見ていると見つけたがくちゃんです。
こんばんは。

ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクトでテスター募集!!
テストワールド「SakrayJ」テスター3,000名を募集!!

どうやらR実装前に日本でもテストしてユーザーの意見を重力へ送るようにするようですね。
応募期間 :2009年7月27日(月)15:00から2009年8月3日(月)15:00まで
テスト期間:2009年8月24日(月)から2009年9月18日(金)までだそうです。

第一次、第二次とか分けてするそうで今回は第一次分のテスター募集のようです。
興味がある方は公式を見に行ってみるのも良いでしょう。

23 : 18 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

占領ならず

有限実行、ネカフェで俺TUEEEEやって来たがくちゃんです。
こんばんは。

行ったのが明け方だというのもあるのかも知れませんが、不死Dがほぼ貸しきり状態。
AR使ってAS乱れ撃ちを堪能してきました(*´▽`*)

たまにDIにもちょっかい出して阿修羅が出てダメージを与えて倒してましです。
何か良いもの落とせば・・・と淡い期待もしてましたがやはり無理のようですね。
14 : 17 : 43 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

PT狩り三昧

残業後深夜まで遊んでいた為今日は起きるまで寝ていたがくちゃんです。
こんばんは。

今週は仕事後の帰宅が日付変わる前後でしたが、毎日2,3時までROやっていて金曜は4時くらいでした。
まぁ、土曜が休みと分かっての4時でしたがこりゃ爆睡だろうと予想はしていましたが起きたら20時。
16時間ほど連続で寝ていたようです^^;

今日は寝れそうにありません、ネカフェにでも行ってこようかな・・・

20 : 19 : 02 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ポタメモも変更時期かな?

帰宅途中の行き成りの夕立により少し足止めを喰らったがくちゃんです。
こんばんは。

最初はほとんど降ってなかった・・・というか急に降るから夕立なんですが、本当に急でしたね。
運良く近くに雨宿りが出来る軒下があり事なきを得ましたが、もし無かったらびしょ濡れどころではない
濡れ方になってしまったでしょうね。
あの中帰ったら川に落ちたのと変わらないくらいになっただろうなぁ(´Д`;)

23 : 57 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

配置変更らしい

二周年記念イベント(?)も無事終了したがくちゃんです。
こんばんは。

昨日のSSに何人騙されたのでしょうかね?
引っ張り方から言って落ちは読めたって人も多そうな気がします^^;
何はともあれ三周年記念に向けて発進です。

22 : 15 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

祝:2周年

皆既日食が起こる日がちょうどブログ二周年というめでたい日となったがくちゃんです。
こんばんは。

まぁ、生憎の曇り空でまったく見ることが出来なかったのですが、なにやら夜のように周りが暗くなって
ネオンを点灯する店があったくらいでしたね。
リアルでは見れませんでしたがニュースやネットで見て感動するとしましょうw

23 : 45 : 05 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ご無沙汰ピラ4F

残業週間が続いている為あまりネタを確保に奔走できないがくちゃんです。
こんばんは。

狩場も固定気味な為に真新しい事が少なくなってしまっているのもありますが、残業で帰宅が遅くなってしまい
あまり狩りを出来ないのも原因でしょうね。
来週には落ち着く・・・と良いなぁ(´Д`;)

23 : 14 : 37 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

念願のDM

知り合いに露店で探して貰ったり買取チャットを立てたりしてついにゲットしたがくちゃんです。
こんばんは。

sGXに挿した為、チェインに挿す慰める者カードが無くなってしまい、カードを探して・・・1,2週間?
やっと買取チャットにて手に入れる事が出来ました(*´▽`*)

sGXに挿しているんだから二つも無くても・・・とはならずどうしてももう1枚欲しかったんですよ。

23 : 14 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

何故か夕方近くになったら眠くなり昼寝をしてしまったいるがくちゃんです。
こんばんは。

起きておこうと思えば耐えれるんでしょうが、耐えるのも面倒なので布団に寝転がりそのまま昼寝に移行。
結局夜起きて寝れず、次の日また夕方近くになると眠くなる・・・・という悪循環w
まぁ、3連休だしノンビリできて良いのかも知れませんがねw

23 : 32 : 16 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

派手さアップ

すごい勢いで装備を売って金策に励んだ結果が出てきたがくちゃんです。
こんにちは。

現在実現可能っぽい装備をほぼ集め終えた感が出てきました。
あとは買取している慰める者カードが手に入れば・・・ですかね?

さてさて、今回は何を仕入れたかと言うと・・・

15 : 45 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっとこさ体験

残業はありましたが、22時前には帰宅できたので新マップへとお出かけしてきたがくちゃんです。
こんばんは。

行く前からギルチャ等で一撃で死んだとか何とか言っているのを聞いているのが、狩りに行くかどうかは
微妙ですが、ネタ的に使えるので一度くらいは・・・と行ってきましたよ。

23 : 12 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

慰める者カード連絡用

今回のパッチの影響を感謝しているがくちゃんです。
こんばんは。

相変わらず残業な為遊ぶ事としては体験して居ないのですが狩場変更の影響で露店にて変化が
訪れているようで嬉しい限りです。

23 : 59 : 29 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新パッチ何それ?

残業ばかりで観光すら行ってないくちゃんです。
こんばんは。

最近帰宅が23時以降となっている為ログインが日付が変わるあたりです。
よってそこからクエストして新マップを探検が面倒くさくてまだ行ってないのですよ(´Д`;)

時々流れてくる新パッチ関連のギルチャんて



う、羨ましくなんてないんだからね!

今週末やろうかな………。
23 : 56 : 48 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゼロピ収集

大型パッチ臨時メンテも残業には敵わないと思ったがくちゃんです。
こんばんは。

久しぶりの大型パッチ巷はこの話題でいっぱいですがまったく体験してませんです。
残業から帰ったら日付が変わってた位ですしアイテムも集めてませんでしたからね。
結局いつも通りアリスいじめて遊んでいましたよ。

23 : 37 : 26 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今度はアビス

ログイン後いきなりPT要請が来て速攻OKを押したがくちゃんです。
こんばんは。

今回もタイミングが良かったのか狩りに行く直前だったようで
ホイホイついていきました(*´∇`*)
23 : 39 : 18 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カルテットin氷D

丁度集合して何処に行くか決めている所に出くわしついて行ったがくちゃんです。
こんばんは。

ログインしたら知り合いのAXさんが居て挨拶をしたところで続々と
と、いっても3人ですが集まり何処に行くか決めているようで
誘われるままホイホイとついて行きました。
23 : 11 : 22 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

慰めcを求めて

UPしたはずなのに記事が消えて再度書いているがくちゃんです。
こんばんは。

新しい記事の下書きを・・・と思って管理画面へ行ってみたら何故かUPしたはずの記事が消えている・・・。
書いていた内容をだいたい覚えているから新たに書くよりはマシですが、書き終わっていたはずなのに
というダメージはでかいですな(´Д`;)

23 : 18 : 44 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ASペア再び

久しぶりに「これはひどい」を堪能してきたがくちゃんです。
こんばんは。

AS使いであるクルセさんが発光転生してから出かける事がなかったんですが新たなASを携えて
帰ってきてくれたようです。

23 : 17 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

鷹試しinピラ4F

平日の飲み会なのにちょっと飲みすぎた感のあるがくちゃんです。
こんばんは。

週末だったら次の日は休みだし予定がなければ何時までも寝ていられますが
平日だと次の日は仕事なので朝がつらそうです。

まぁ今のところ二日酔いにはなった事はないし大丈夫でしょう。


22 : 16 : 41 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

装備が増えたその2

昨日は前面にフレームロードを出しただけでネタは2つあったがくちゃんです。
こんばんは。

これが所謂回数かせg(ゲフンゲフン
まぁ身内な方々や昨日のSSをじっくり見た方は気が付いたかもしれませんね。
06 : 15 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

装備が増えました

自分的ASプリ最終装備の一つであるブツを手に入れてモチベが上がっているがくちゃんです。
こんばんは。

ラグくじに手を出したり、パック買ったりとリアルマネーをここぞとばかりに使っ(ゲフンゲフン
倉庫に溜まっていたものを地道に露店売りしたり、以前使う予定で買っていたのに使う予定が今のところない
カードを売ったりして出来た金を使用しついにゲットです(*´▽`*)
05 : 15 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Lisa中に放送

武器だけ変えて殴りに行った為Miss連発なんて他の人が見たら何やってんだか・・・ながくちゃんです。
こんばんは。

なにやらやる気が出来て来たギルメンがハッスルしたお陰でネタを一つゲット。
たま~に日曜にはやってましたが、こちらのプリでも出来るとは思ってなかったですね~。

05 : 53 : 46 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

レポ記事書いていて昨日の記事のSSリンクを貼ってない事に気がついたがくちゃんです。
こんばんは。

大きいサイズを縦350ptにしたのまでは確かだったんですがリンクを貼ってなかったようですね^^;
とりあえず見れない事はないはずだから問題ない・・・と思いますです。
・・・これからは気をつけますです○| ̄|_

23 : 29 : 01 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第27回FACR祭りレポ

2月連続参加が出来てやっと起動に乗ったような気がするがくちゃんです。
こんばんは。

今回は第一金曜日じゃなくて来週の水曜日が飲み会だったんですよね。
ん~、第一金曜日じゃなくて良かった良かった。

22 : 18 : 49 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

語呂が良かったので・・・

前日ネット小説読んで夜更かししていた為眠く早く寝たがくちゃんです。
こんばんは。

無理してまで起きておくのもあれなのでさっさと寝る事にしました。
早朝起きれたら軽い鯖で遊ぶ事も出来ますからね・・・起きれたらの話ですがw
06 : 15 : 37 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

無事目標達成

1.5倍期間中の狩りはほとんど鷹ハンター育成につぎ込んだがくちゃんです。
こんばんは。

まぁ、つぎ込んだった割にはそこまで長時間やった覚えは・・・プリ育成時のみですが、それでも満足いくくらい
遊べたのではないかと思っております。
もう少し1.5倍期間とか続けばやる気もでるんだろうなぁw

00 : 25 : 51 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

