
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最終狩場を求めて

鷹ハンターメインとなっている今日この頃、最終狩場を探して旅に出たがくちゃんです。
こんばんは。

今までメインでやってなかったので、新しいマップが出来た後って狩場巡りをあまりやってないんですよね。
今のところは、オットー、聖域、ピラ地下くらいですね。
丁度ハンターでオーラロード中なギルメンが居るのでハンタの最終狩場は・・・なんて話題も出ている事だし
それにあやかって自分も試しに行ってみましたです。

05 : 07 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

順調にLVUP

宣言?通り1.5倍期間はハンタを中心に頑張っているがくちゃんです。
こんばんは。

まぁ、頑張っているとは言っても重量の関係から30分ほどしか篭れない為中々思うように伸びないんですがね^^;

20 : 06 : 43 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1.5倍期間でも少しずつ

1.5倍期間ではありますが狙うカードの為にあっちへ行ったりこっちへ来たりしているがくちゃんです。
こんばんは。

欲しいカードがまぁ、エンジェCという事もあり数狩れないのと対抗も居る為ずっと狩り続ける事はできませんが
メインの狩場の合間合間に探しては狩っている毎日でございます。

23 : 04 : 56 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりなカード

ASネタ装備の為にお金を貯めているがくちゃんです。
こんばんは。

露店売りでちらほらあわられるようになったイフリング。
Lisaでもたまに見かけるので現在買うための資金集め中です。
まずは物理攻撃時発動のリングオブフレームロードを手に入れる!!
レゾナンスは後回し・・・ただ両方つけるとAspdがガタ落ちになるのが悩ましいところではありますね。
両方付けてAspd190を考えるとクイッケン系が使える職が有効なんでしょうかねぇ~。

23 : 15 : 49 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ハンタ頑張っております

1.5倍期間はプリよりハンタの稼働率が高くなっているがくちゃんです。
こんばんは。

先日の知り合いの騎士の発光とギルメンハンタのオーラロードに触発されたのか一番転生に近い
ハンターを育てるべく頑張っ・・・・ている気がします。
長時間篭れるステじゃないので30分帰還をしてはボーとしてますが少しずつ経験値も増えている感じです。

23 : 34 : 38 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

発光式

知り合ったのは約1ヶ月前なのにもう発光なんて・・・と廃人の恐ろしさを体験したがくちゃんです。
こんばんは。

1ヶ月前はまだ90前あたりだったような気がしないでもないのですが、時が経つのは早いですね~。
・・・じゃなくて育成スピード早いですね^^;

その育成スピードを鷹ハンタに分けてもらいたいところだw
23 : 10 : 28 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1.5倍期間のピラ

過去の実績から夢見てみましたが夢破れたがくちゃんです。
こんばんは。

ラグくじA賞マヤパc。
これで買いたい物が買える。
これで勝つる!!


………そう思っていた時期が俺にもありましたorz
23 : 26 : 36 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

経験値1.5倍初日

経験値1.5倍を始まる前に知って良かったがくちゃんです。
こんばんは。

情報サイトを携帯でですが回っていますが昨日は回っておらず
ログインしても知らない所でしたが別経路である知り合いのブログ巡りで
記事に上がっており何とか無駄な時間を過ごさずにすみました。

まぁ帰宅してからだからそんな長時間遊べる訳じゃないんですがね(^^;
23 : 12 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

タイミングが悪いようだ

またまた色々キャンペーンとかが始まったと遅ればせながら知ったがくちゃんです。
こんばんは。

モバイルSHOPのクアティハット
ラグくじJUNE
経験値1.5倍

何やら盛りだくさんですねー。
23 : 14 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

プロ3大祭りレポ

最後の集合SSが撮れてなくて涙目ながくちゃんです。
こんばんは。

ちゃんとタイミングを合わせて押したつもりだったんですがROの機能ではない
別のキャプチャを使ったのでログ確認出来ず後で見たら…
戦闘時のは撮れていたんですが何故か集合SSだけ撮れてませんでした。。。
ある意味一番重要なものなんですが(´д`;)

23 : 11 : 26 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっとレアもの

またまた週末寝すぎてしまったがくちゃんです。
こんばんは。

・・・同じような話を毎週のようにしている気がするのですが、とにかく寝すぎたんです!!
祭り開始10分前に起きるとは思いませんでいたけどね(´Д`;)

23 : 33 : 41 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっと補充

エンジェ狩りしていたらほとんど持っていなかった闇水の底がついたがくちゃんです。
こんばんは。

属性付与自体ほとんどしない狩りしかしていないから気にしていなかったんですよね。
それにゲフェニアにも行かないから貯まらないんですよ。
と、いうことで今日は闇水作成に行ってきました。

23 : 07 : 56 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

イメチェン

ゲームセンターで麻雀やってたらお金の使いすぎになりそうなのでネットにしようと思ったがくちゃんです。
こんばんは。

この前もちょこっと話題・・・というほどでもないですが出したリアルな描写を追及した「ツモ」
CBT募集だったので試しに登録してやってみましたよ。

・・・ただ接続時間が悪かったのか、それとも人気がないのか卓を立てても誰も来ない(´Д`;)
プレイ人数ってところも4人や8人って表示でして・・・さびれているんでしょうかね^^;

23 : 47 : 28 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

資金集め?

某所でネタとして上がっていたスクリーンセーバーを試してみたがくちゃんです。
こんばんは。

キーワード検索でWeb検索してその情報をスクリーンセーバーとして表示する「おまかせ・まる録スクリーンセーバー」
クリプリって入れてみるとどこかで見たことあるものが沢山出ると聞いて試してみると、本当に見知ったものが出てくるw
その中にMyキャラも出てくるんですよ(*´▽`*)
他にも何かないか探そうかと思ってもちょっと表示スピードが速くてじっくり見れないのが残念ですね( ̄へ ̄;

自己満足で自分のブログを検索するといっぱい画像が出てきて面白かったですがw


23 : 37 : 10 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

賭けの勝者は?

ここ最近出社時間ギリギリまで寝ていて朝から疲れているがくちゃんです。
こんばんは。

おかしい、そこまで夜更かしをしているわけじゃないのに何故かギリギリまで目が覚めない。
これだとゆっくり準備もできないではないですか!!
・・・明日あたり早めに寝る事にしようかな( ̄へ ̄;

23 : 36 : 48 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

本気でカードを出す

最近会社帰りにゲームセンターに寄っているがくちゃんです。
こんばんは。

家に帰ってROしても良いのですが、この前行った時に久しぶりにMJ(通信麻雀)をやりまして・・・
懐かしさのあまり1日500円って感じでしばしばやっておりますです。
役満聴牌 ⇒ 役満成就ならず!! 等々一喜一憂してます。

そういえば、ネトゲでリアルを追求する「ツモ」ってやつがCBTの追加募集していたなぁ~。
暇つぶしに登録してみるのも良いかもしれませんなぁ。

23 : 36 : 24 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第27回耳祭りレポ

急に休日出勤が決まって夜更かしできなかったがくちゃんです。
こんばんは。

もしかしたら・・・土曜の夜にもちょこっと・・・と言われていましたが何とか回避。
耳祭りには参加出来ましたです。
とりあえず、1日は休めたから良しとしましょう。

21 : 53 : 00 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まだあったw

晩御飯ついでにコンビニによってネタをげっとしてきたがくちゃんです。
こんばんは。

一応狩りしたりでネタのストックはあるのですが、思わず見つけてしまったネタを出さざるを得ない!!

刮目して見よ!!
21 : 04 : 09 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新武器搭載2

いよいよRJCパック一般販売が開始でヘルモーズに期待ながくちゃんです。
こんばんは。

先行組みにはどうやっても入れないので一般販売まで待つしかなかったですが、これで解禁ですね。
Aspdが上がってASが滝のように・・・はARBSを連れて行っている事が多いから対して変わらないですが
鷹ハンターに取っては中々の好装備となることでしょう。
まぁ、後々ネタを消化したら書く事にしましょう。

20 : 21 : 54 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アップデート内容

予想通りではありますが発売日が決定されたようで早く手に入れたいと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

何が予想通りかというとAS使いとしては試してみたい「ウサギの魔術帽子」がRJC決勝のDVDについてくるそうです。
発売日は7/17とまだ先は長いですが、装備できる日を楽しみにしていましょう。

02 : 18 : 06 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新武器の威力は?

ネタ装備かも知れないけど、自分的には満足するものが出来たと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

値段が高い(自分的に)武器をちょっとしたルートで手に入れることが出来まして、前々から考えていた
武器を完成させてきました。
さぁ、威力の程はどうでしょうか?

02 : 05 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

宝探しイベント

改めてRO内のマップは広いなぁ~と感じたがくちゃんです。
こんばんは。

普段は狩場への往復だけですが、改めて色々な場所へ行ってみると思いのほかマップの数があることが分かりましたね~。
今回のようなことがなければ中々見向きもしないマップとかもありますし、息抜きにはなったのではないかと思います。

05 : 50 : 55 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

レポの人見学ツアー

ネタをゲットする為にちょこっと別鯖のGvに参加してきたがくちゃんです。
こんばんは。

ネタの為には苦労は惜しみません。
ホントはこっそり行こうと思っていたのですがログイン早々ギルマスキャラもログインしていたようで
速攻バレてしまいましたよ(´Д`;)

まぁ、それはそれ。
とりあえず色々周って見ましょう!!

00 : 28 : 47 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

クーラーかけっぱなしで寝たのが不味かったのかちょっと頭が痛いがくちゃんです。
こんばんは。

寝る前にちょっと暑いよなぁ~とクーラーをかけていたのですが、そのまま切るのを忘れてまして^^;
ん~、やはり直でずっとあたりっぱなしの位置なのが原因でしょうかねぇ~( ̄へ ̄;

22 : 23 : 26 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第26回FACR祭りレポ

予定通りFACR祭りに参加出来る事になり上機嫌で集合場所へ行ったがくちゃんです。
こんばんは。

・・・だがしかし、開始時間でBSが居らず主催者含めて5人とはこれ如何に?
う~む、今回が特別で寂れることが無い事を祈りたいものです。
(最終的には主催者込みでのべ9人の参加でした、良かった良かった)

23 : 38 : 43 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

タイミングが良かったらしい

用事をすまして遅めのログインしたら丁度狩りへ行くところだったようで誘われたがくちゃんです。
こんばんは。

もともとペア狩り予定だったようですが、あれよあれよと言う間に5人での狩りになっちゃったようです。
非公平とかも自分的には関係ないので(他人に経験値が入らないのではと気にはしますが)ホイホイと
着いていきましたです。

23 : 55 : 33 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ギャンブルでGD

予定通り明日は残業がなく久しぶりに祭りに参加できるがくちゃんです。
こんばんは。

ホントに久しぶりとなるFACR祭り。
第一金曜日ってそんなに都合が悪かったのかというくらい不参加でしたね~。
残業に飲み会、半年以上連続とは思いもしませんでしたが、久しぶりに
クリ滝の祭りを楽しむことにしましょう。
23 : 43 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

早々の呼び出し

ログイン早々知り合いにアルベルタへ来いと言われて向かったがくちゃんです。
こんばんは。

他のギルメンも居たようなので狩りでもしているかと挨拶だけして自分も狩りへ行こうかと思っていたら
上記のようなお誘いを受けたわけでして・・・。
いったい何があるのでしょうか?

23 : 54 : 13 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

南無阿弥陀仏

クエストウィンドウが若干バージョンアップされたようですがまだ使い勝手が悪いと思うがくちゃんです。
こんばんは。

とりあえず少しずつ実装クエストが増えていっているようですが、どのキャラでどこまで進めたかを見るには
まだまだ数が少ないですね。
途中とかは要らないから完了したかどうかだけでも表示してくれると助かるんですけどね~。

23 : 55 : 28 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ETにこっそりと憑いて行く

ETは自力挑戦で惨敗してもう行く事はないのではと思っていたがくちゃんです。
こんばんは。

そんな自分には関係ないと思っていたETですが、今回知り合いから行かないかと誘われたのでホイホイと
憑いて(誤字に非ず)行きましたとさ。
ASプリでIntに振ってて少し、ほんの少しですが役に立て・・・れば良いなぁ~と思ってますですw

23 : 44 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

