
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

突発G狩り

だんだんと更新時間が遅くなってきていると思っているがくちゃんです。
こんばんは。

とりあえずなんとか1日1件になるように時間を調整して!!
早く追いつけるようにネタを集めて書いていかなければなぁ(´Д`;)

23 : 12 : 06 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ペアでは初

酔っ払いながらROを遅くまでやっていたので今日は夜まで寝ていたがくちゃんです。
こんばんは。

先週は仕事の疲れを取るためによく寝ましたが、今回はただの夜更かしですな。
うむ、ほどほどにしておかなければ土曜はほとんど遊べないという週末ばかりになってしましそうです^^;

23 : 32 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

狩り30分、まったり30分

ほろ酔い気分でログインしてそのまま雑談後狩りへ出かけたがくちゃんです。
こんばんは。

ネタがあったらそのまま雑談して寝ても良かったんですが、ここ最近ネタを貯めるようなほど狩りもやってなかったので
ネタが無いなぁ~なんて言っていたら狩りへ誘っていただけました(*´▽`*)
これでネタゲット!!ありがとぉ~。

23 : 45 : 54 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

そろそろマンネリ化

またまた金曜日に飲み会が開催されほろ酔いログインになりそうながくちゃんです。
こんばんは。

今週やるから来週はないはず=FACR参加可能…だと良いなぁと考えておりますです。
きっと…多分…おそらく。。。
23 : 50 : 42 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

鳥vs鷹

掲示板を色々あさっているとなにやらRJCクジなるものをやっているらしいと情報をキャッチしたがくちゃんです。
こんばんは。

RJCにて販売していたクジをBitCashと提携して販売しているようですね。
 BitCash1500円 + RJCクジ500円 = 2000円

といった感じで今までのクジから考えたら面倒な仕様ではありますが…
どうやら本数も限定だそうで、課金切れ間近な方はやってみるのも良いかもしれませんね。
ちなみに自分はヴァルキリーシューズとソーンシールドが当りました。
…課金切れが近かったんですよ!!決して宣伝じゃないですからね!!

23 : 43 : 03 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

戻ってきました

妄想が現実となってなくて残念だったがくちゃんです。
こんばんは。

やっぱりRJCの特典はギルドが所属しているワールドのみだったようですね~。
グループって付けば恩恵受けれたんですが世の中甘くはないようですな。
23 : 52 : 21 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

聖域には帰らずに

そういえばRJC優勝ワールドグループには特典があったなと思い出したがくちゃんです。
こんばんは。

と、いう事でRJC公式に確認しにいってみるとどうやら優勝はIrisのギルドのようです。
おぉ、すなわちWorld4、Lisaも入っているじゃありませんか(*´▽`*)

ふむふむ、気功コンチなるものを作ってみようかと考えていたのでこの機会にまたLV80キャラでも
再作成するのも良いかも知れませんな。

…よくよく見てみると何処にもグループなんて文字は無いわけで
関係ないようですな^^;
23 : 33 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

背伸びをしてみました

またまた眠たくて22時前には布団に入ってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

平日は会社があるので夜更かしは程々にしますが休日になるとやっぱり加減を忘れてやっちゃう為か
夜更かしの次の日がつらいっすね。
まぁ、夜更かし+早寝でトータル睡眠時間が相殺されて良い感じになるんでしょうね。
(確か、医学的に言って関連はないはず…と聞いた覚えはありますが^^;

23 : 46 : 02 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ギャンブル

RJC当日、夜ログインするとすでに先行発売なパッケージ品が売られていて相変わらずかと思ったがくちゃんですう。
こんばんは。

パック品で気になっているのはヘルモーズだけですが、やはり初日ということもありまだまだ高いですね。
Lisaではだいたい10~15Mくらいで売りに出ているようですが、貧乏性+貧乏な自分としては買おうという気に
なる値段ではまだ無いですね。
6月になれば一般販売も開始する事だし待っていればもうちょっと相場が落ちてくるでしょうからそれまで待ちましょうかね。

23 : 36 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どちらが先でしょうかね

いよいよ明日はファン感謝祭、行く予定も行く距離でもないですがRJC関連が気になるがくちゃんです。
こんばんは。

パッケージの先行発売やクジに興味がないと言えば嘘ですが、それよりRJC決勝・・・の内容じゃなくて
RJC2009のVol.2関連でお知らせがないかなぁ~なんて思っている次第です。
予想では付いてくるアイテムがバニル上位なボルトLV1~3発動な兎のマジシャンハットではないかと
考えていまして、AS使いとしてはそれが気になるんですよね( ̄へ ̄;

23 : 54 : 42 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

遠距離 vs 遠距離

久しぶりな大雨が「会社帰り」に降ってきて濡れてしまったがくちゃんです。
こんばんは。

天気予報でも午後80%とかだったので降る事は分かっていましたが帰る2時間前くらいからポツポツ降り出して
帰る頃には結構強くなってましたね。
アメダス降水量レーダーを見てみると23時頃には降ってなさそうでしたが今日は残業が無いんですよ^^;
無意味に会社に居るのもあれなので、ちょっと雨足が弱まった隙に帰ることにしましたです。。。

23 : 36 : 13 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1hが限界

今週末はなんとか普通に休めそうで何をやろうかと今から考えているがくちゃんです。
こんばんは。

週末までまだ2,3日ありますが今回は大丈夫のはずです!!
・・・と、先週もこんな事を言って祭りには参加できると言っていたのに不参加でしたが^^;

まぁ、おそらく2週間連続で土日はないでしょう、あっても片方だろうから1日は休めるだろうから
まったりと過ごす事にしましょう(*´▽`*)


23 : 55 : 05 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ペア狩りの続き

久しぶりに日付が変わる前に寝てみたがくちゃんです。
こんばんは。

土日が休日出勤だったため毎週やってる大量睡眠時間が取れなかったからなのか、今日はやけに眠たい。
ログインして遊んだら寝落ちしそうな予感がしたので無理せずに寝る事にしました。
中途半端に4時ごろに目が醒めるとか無ければ良いのですが・・・。

23 : 27 : 40 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ペア狩りに誘われて

久しぶりに公式見たらWES Season2がすでに終わっていた事に気付いたがくちゃんです。
こんばんは。

まぁ、移る予定も移してくるアイテムもないので問題はないのですが5/15受付告知、5/17受付開始
そして5/17中に完売・・・と、知らない人には何時の間にか終っていたって感じですね^^;

とりあえず今回の発券は1000人と前回の倍、どれくらいで完売したんでしょうね?


23 : 25 : 57 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第7回聖十字軍祭り(仮)レポ

祭りに参加出来る予定でしたが、急遽欠席となってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

土日連続の祭りでネタを考えなくても良いかと思っていたのですが、どうやら日曜の殴りアコプリ祭りは
仕事で休日出勤せねばならない状況になってしまいましたので不参加となりました。
ん~、殴りアコプリ祭り欠席するのって随分久しぶりな気がしますね~。

04 : 58 : 58 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

引き続き鷹飛ばし

昨日に引き続き気分転換で別キャラ育成をやっているがくちゃんです。
こんばんは。

まだLV92で未転生と言うこともあり一時間で5%ほどあがりますね。
経験値で見た場合はそこまで良い訳じゃ無さそうなので効率で考えるのは
止めておきましょう^^;

21 : 15 : 46 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キリが良かったので

何やら週末に不穏な動きがありそうながくちゃんです。
こんばんは。

今週末は休日出勤しなくても良さそうかな~と昨日書きましたがどうやら雲行きが怪しくなってきましたよ(´Д`;)
土曜日次第なのですが(すでに1日休日出勤は確定)もしかしたら日曜日も休日出勤の可能性があり祭り参加が微妙となっております。
どうなりますことやら…。


23 : 35 : 51 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やはり難しい

午前様で帰宅してログインしても誰も居なくて寂しかったがくちゃんです。
こんばんは。

来月中頃までは忙しい見込みですね~。
とりあえず、今週末は休日出勤ではなさそうなので祭りには参加できる
予定なので一安心といったところでしょうか^^;

19 : 51 : 21 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Aspdを捨ててASを

またもや忙しい週間に入っちゃったようでログイン時間が減りそうながくちゃんです。
こんばんは。

またもや帰宅が遅くなりソロ活動週間になりそうな予感です。
う~む、最近プリばかりだし、ソロなら別キャラで気分転換するのも良いかもしれませんね~。

17 : 00 : 56 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

涼しくペア狩り

久しぶりに2時間ほどログインする事が出来てペア狩りへ行ってきたがくちゃんです。
こんばんは。

最近はログイン時間が遅く30分くらいしか遊べて居なかった為、ソロか露店巡りくらいで終っていたROですが
今日はちょっと多めにログイン出来たので狩りに誘われましたヽ( ´ー`)ノ
祭り以外で複数(二人ですがw)で遊びに行くなんて・・・何時以来だろう・・・(´Д`;)

19 : 38 : 18 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Not Endless

実装後なかなか行く機会がなかったETへ出かけてきたがくちゃんです。
こんばんは。

実装されても即撤去やらダンジョン作成失敗やらで遊びに行く事が出来なかったエンドレスタワーですが
まとまった時間・・・は、取れませんでしたがどうせすぐ終了だろうと深夜に初挑戦して来ました(*´▽`*)

23 : 55 : 24 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第26回耳祭りレポ

やっと時間が取れたので散髪に行ってすっきりさせてきたがくちゃんです。
こんばんは。

一応GWとか時間はあったんですが寝て居たし、もしかしたらGW休みって事で散髪屋も閉まっていたかも
しれませんからね。
無駄足を踏むよりかは今週確実にした方が・・・と思ったわけじゃありませんが延ばしていたのですw
これから夏が近くなるしさっぱりしていた方が良いですからね(*´▽`*)

06 : 38 : 29 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっと塊集め

晩飯買いにローソンへ行って店員の怠慢を見つけてしまったがくちゃんです。
こんばんは。

会社帰りの場合は帰宅途中にあるサンクス、休日は家の近場にあるローソンって感じなコンビニ事情なのですが
GWは寝てたりしててローソンには行っていなかったのですが、今日行ってみると・・・

まだファンタにROコラボタグが付いているじゃありませんか!!
しかも田舎で買う人が少ないのかレモン、オレンジ、グレープあわせて30個ほど・・・
29日の最終日に徹夜にならなければ交渉する予定だったタグが未だに残っているとはね。
全部もらえていたら少しは当りが出たのかもなぁ( ̄へ ̄;

23 : 45 : 44 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

手数戦だと微妙か!?

飲み会でまたもや帰りが遅かったがくちゃんです。
こんばんは。

GW明け早々ですがまた飲み会が開催され、今回は居酒屋ではなくて以前ブログでも書いた事のある
溶岩焼きの焼肉屋へ行ってきました。
相変わらず肉が柔らかくうまいお店ですね~、ただ市街地から離れている為二次会へ行くにはちょっと
不便なところというのが残念なところではあるんですけどね^^;

23 : 30 : 23 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

何か発見したりしてた

GW寝すぎて軽く昼夜逆転っぽくなって眠たいがくちゃんです。
こんばんは。

夕方頃に起きてばかりだった為夜の寝る時間が遅くなって昼間ちょっとだけ眠たくなるんですよね。
今日から仕事だったし早めに寝て昼型に変えないとなぁ(´Д`;)

23 : 55 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっとソロで・・・

GW最終日やっぱりまったり寝ていただけだったがくちゃんです。
こんばんは。

GW最終日もやっぱり夕方近くまで寝ているだけというすごく勿体ないようなゆっくり休養が取れたような
微妙な感じがしないでもない過ごし方をしちゃいましたね^^;
さぁて明日からまた仕事に精を出しますかね。

23 : 04 : 22 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネタがないからキャラ紹介

世間は子供の日、しかし大人な自分は働いてます・・・ながくちゃんです。
こんばんは。

ぶっちゃけ休日出勤しただけなんですがね^^;
世間はお休みでも納期は待ってくれませんからね~、間に合わせる為には致し方ない。
大丈夫GWはあと1日ある!!

23 : 35 : 03 | ROきゃら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりの天使

徹夜作業の疲れを回復する為なのか18時間くらい寝ていたがくちゃんです。
こんばんは。

午前4時くらいに寝たと思ったのに起きたら22時とか・・・、またもや勿体無い休日の過ごし方をしてしまった(´Д`;)
とりあえず夜更かしして夜型にならないように眠たくなくても電気を消して布団に入る事にしましょう。。。

21 : 03 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

GW1日目まずはゆっくりと寝て過ごす事から始めたがくちゃんです。
こんばんは。

とりあえずはここ最近の仕事の疲れを取るためめ熟睡。
12時間ほど寝て昼過ぎに起きてボッーとしてましたよ。
まだまだ1日目だ、有意義に過ごすのは明日からでも問題ない・・・はずだ!!

06 : 10 : 40 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

交換アイテム

やっとこさ休みの期間に入れてゆっくりできそうながくちゃんです。
こんばんは。

GW中に休日出勤する可能性はあるのですが、とりあえずは数日間は休めそうなのでこの機会に
今までのうっぷんを晴らすかの如くRO三昧・・・は勿体無いので色々なことをやりましょうかね。


23 : 47 : 07 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

