
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

終わった…

爆睡して目覚ましを無意識に消して午前半休となったがくちゃんです。
こんばんは。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『4月28日に出社してやっと仕事が終わり
 帰宅したら4月30日だったんだ』

な…何を言っているか さっぱりわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

徹夜だとか間に合わなかったとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい締め切り間近の地獄を味わったぜ…(AA略

二日に分けて考えればマシですが、出社+退社の時間で考えると35時間労働とか…
二日続けての文字のみ更新ですが勘弁してくださいw


20 : 41 : 12 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

エンドレス

結局徹夜作業となって帰ったら爆睡の予感がするがくちゃんです。
こんばんは。


今日はログインすら出来そうにない気がしますねー。
明日お休みを貰ったとしてもメンテなので結局あまりRO出来ない…。
ノンストップで次の日の夜までねてそうだ(´Д`;)

まもなく4月28日42時をお知らせします( ̄▽ ̄;)
…まだ終わんね
18 : 00 : 39 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カッとなってやった

終わるまでエンドレス残業に突入したがくちゃんです。
こんばんは。

そこまで量は無さそうなので徹夜ではないと思いますが何時帰れるかなぁ…


22 : 03 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

拾って気付いた

休出の次の日もまたもや午前様になってしまい30分ほどしか遊んでいないがくちゃんです。
こんばんは。

午前様になってもPC立ち上げてROにログインだけはするある意味ツワモノかもしれないと思っています。
こんな日が続くならログインせずに寝れば良いのに・・・と自分でも思わなくもないんですが日課になっているので
ROにログインはしなくてもPCだけはつけちゃうんですよね。
部屋の電気をつけるついでにPCの電源を入れるって感じですよ^^;

23 : 55 : 49 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第1回神速祭りレポ

休出×残業=午前様≒狩りできずという図式が完成してしまったがくちゃんです。
こんばんは。

おかしい、ホントは早めに帰れる予定だったのに何時の間にやら日付が変わる時間まで会社に居るとは・・・
昨日も祭り以外はログインしていなかったので今日こそは狩りを・・・と思っていたんですけどね~。
う~む、うまく行かないものだ( ̄へ ̄;

23 : 41 : 22 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

これはこれでネタだな

ネタが無くてどうしようかととりあえず冒険の旅に出かけてみたがくちゃんです。
こんばんは。

ほとんど寝ててROにログインしたのは祭り開始直前。
これだとネタ確保が出来てない・・・と急遽祭り終了後にネタ作りに出かけてみました。

23 : 26 : 57 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

欲しいものの一つが・・・

今日も残業で狩りもせず雑談だけでROを終えたがくちゃんです。
こんばんは。

つまり狩りネタが無い為追記なしの今日のブログです・・・。
とりあえず今日はラグくじAprilだったので露店を巡って目ぼしいものがないかチェック。
くじではありませんが予想通りヘルモーズ効果の為に天使の忘れ物の売りが多いようです。
ヘルモーズはMAtkの-20%がなければ常時でも良いのですけどね~。

そういえば去年のアイテムデザインコンテスト作品のお知らせ看板が6月以降の実装を前にGW中の
ネカフェにて手に入る事が告知されましたね。
ついでにネカフェダンジョンも再度実装されるようで・・・。
これは時間があればネカフェに行って看板手に入れるついでにもう一つくらいコンチをゲットしてきましょうかね~。
・・・将来的に何かAS系のアクセカードが実装しないとも限らないし、無いなら気功コンチにするのもあるかなぁ。

23 : 15 : 12 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夢は膨らみ金が飛ぶ

仕事の合間に情報収集をしていたら何やら色々面白そうなアイテムが出てくると知ったがくちゃんです。
こんばんは。

RJCメモリアルパック
 ヘルモーズキャップ、Aspd+10%という天使の忘れもの涙目な実力。
  ただMAtk-20%というデメリットがASプリとしてはネックな感じですね。
  Atk-20%に関してはもともとSTR1だから気にしません。

RJC Vol2
  確定じゃないですがVol1の角兜から予想してはこれには兎魔術帽子じゃないかと思います。
  攻撃時低確率でボルト系LV1~3が発動、AS師としては欲しいところですね。

ん~、まだ予定がないノーブルハットも含めどれをメイン装備にするか悩んじゃいますな。


23 : 43 : 58 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うるとらまん?

ただ単に倉庫圧迫させるだけかもしれませんが、とりあえず手に入れてみたがくちゃんです。
こんばんは。

昨日のメンテで期間限定(?)アマツクエにて手に入る事になったウルトラマン帽子紅白帽。
効果的で見れば自分で使う事はなさそうですがネタになりそうなので手に入れてみましょう。

23 : 07 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりに戻ってきた

何やらFC2の表示がおかしくて更新が出来たか不安ながくちゃんです。
こんばんは。

なにやらTableが崩れているのかフレームが崩れているのか管理のページの表示が変なんですよね。
PC再起動したら直るのかも知れませんが面倒なのでこのまま更新です^^;
まぁ、何とかなるだろうw

23 : 08 : 01 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

起きたら祭り開始時間10分だったがくちゃんです。
こんばんは。

12時ごろには一度起きたんですけどね~、まどろんでいるとそのまま寝ちゃっていたようです^^;
まぁ、遅刻は良くないですが、とりあえず間に合ったので良かったと思っていましょう。

それとちょっとブログ内ルールを変更(読む人というより自分内ルールだが)。
まぁ、大したことじゃないですが、画像の大きさが縦300pxを超えるものは強制的に300pxに縮小して
リンクで別窓を開くように変えてみました。
あまり縦長すぎると見づらいかな~と昨日のレポ書いてて思ったものですから・・・
画像リンクのSSには周りに線が入っているので見た目的にも分かり易いかと思います。
最近の狩りSSは350pxが主だったから300pxから350pxに変える可能性はありますがね。




01 : 22 : 49 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

聖十字軍&ME合同祭りレポ

暴走が終らずギリギリに帰宅となってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

夕方くらいには帰る予定で出かけて居たのに暴走突入後14連チャンして清算したのが20:20頃。
遅刻連絡入れようかと本気で考えていましたです^^;

とりあえず遅刻せずに空気読んで終ってくれて良かったです(*´▽`*)

02 : 58 : 16 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ラストダンジョン

ゆっくり休める週末を祭り二夜連続で満喫する予定のがくちゃんです。
こんばんは。

そろそろ狩場巡りをする場所も少なくなってきてネタ探しをしなくてはと思っていますです。
ソロで行っていた場所ってあまり無いのが伺えます。
他に良い場所があったら情報求む!!
・・・LV56のBSもいける場所だと良いなぁ

21 : 24 : 25 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ジョンダ転送で楽々移動

1日30分狩りなので意図せずゲームは1日1時間を守っているがくちゃんです。
こんばんは。

1日のRO時間は短くなっていますがPC画面に向かっているのは仕事の都合上変わっていません。
食う寝る遊ぶ以外はずっと見ている感じですね~。

ん~、1年のTotal時間を測ったら一体どれくらいになるんでしょうか?(´Д`;)

05 : 25 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まだまだ30分狩り

残業がデフォとなって知り合いが誰も居ない時間にログインが増えているがくちゃんです。
こんばんは。

今週末の祭りまで会話なく狩りしているだけの週になりそうですね~。
メンテで新しい物でも実装していたら狩り以外のネタも書けたんですけどね^^;

06 : 55 : 11 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりに遭遇

何やら定期メンテが延びたり緊急メンテがあったりしたようですが残業だったので影響はなかったがくちゃんです。
こんばんは。

今回のメンテでアマツ夜桜幽玄会が開催と来週のメンテでデザインコンテスト特別賞の紅白帽のクエストが
実装のようです。
残業が終ったあとセーブがアマツだったのでイベントとかあって賑わっているかな~と行ってみましたが
どうやら夜景に桜が舞っていて販売NPCが居るだけのようで人は殆ど居ない状態でしたね~。
他にはWESも今回実装予定が延びたりとか自分的には定期メンテと代わりが無い内容だったようです^^;

05 : 58 : 48 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

そのままの装備で

またまた忙しい週間に入って時間が取れそうにない予感がするがくちゃんです。
こんばんは。

今日も午前様になっちゃいまして、ログインしたら何時もの溜まり場には誰も居ませんでしたね~。
まぁ、1:30とか普通に皆落ちちゃっている時間だから当たり前なんですけどね^^;
とりあえず今日も30分ほどブログネタの為に何処かに出かけるとしましょうか。

06 : 17 : 36 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりに出たのですが…

久しぶりの雨予報となっていて何だか蒸し暑さを感じるがくちゃんです。
こんばんは。

これからは肌寒いじゃなくてじめじめになるのかと思うと
ちょっと嫌になってきますね~。
まぁ肌寒いのも嫌だしどっちもどっちんですけどね^^;

19 : 53 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第25回耳祭りレポ

前日まで告知が上がっていませんでしたが開催する物としてログインがくちゃんです。
こんばんは。

ログインしてみたらちゃんと告知チャットも立てている事だし時間になったら集合場所へ行けば問題ないでしょう。
残業さえなければ時間どおり開催するでしょうしね。


23 : 29 : 30 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新たなASを・・・

10時間以上寝たはずなのに夕方あたりにまたまた眠くなったがくちゃんです。
こんばんは。

ちょこっとニコ動とかを見ていたんですがウトウトしてしまって、今寝たら祭りには不参加になりそうだと思い
見ているだけじゃなく読むという掲示板巡りをして時間を潰しておきましたです^^;

22 : 51 : 11 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

砂漠の次は・・・

何やら風邪を引いてしまったのか頭痛に悩まされているがくちゃんです。
こんばんは。

今日は暖かくして寝るのが一番でしょうかね。
明日は休みだし休日を動けず寝て過ごすのもあれですしね~(´Д`;)

23 : 15 : 41 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

時間があっても30分

今日は早めに帰宅出来てゆったりとした時間が取れたがくちゃんです。
こんばんは。

帰宅してご飯を食べて、日課でもあるブログや掲示板巡りを終え
早速ROにログインして狩りの開始。
だがしかし、あまり集中力が続かない今日この頃です^^;
21 : 29 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっとこさ30分

なんとか日付が変わる前に帰宅出来て時間が・・・取れたような気がするがくちゃんです。
こんばんは。

一応23:50分は日付が変わる前だよな?
まぁ、PC立ち上げたり着替えたりしてたら何時の間にか日付が変わっている事になるんだがね^^;
とりあえずは昨日よりかは時間が取れたので30分だけでも狩りへと出かけてきました。

00 : 38 : 12 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日も狩りはなし

仕事が忙しくなり残業ばかりになってきてログイン時間が少なくなりそうながくちゃんです。
こんばんは。

祭りに準備が必要だった先週までが比較的忙しくなかったのは助かりましたね。
おかげでネタキャラが作れた訳ですが、忙しすぎるとネタを確保するのが難しくなりそうですよ(´Д`;)

05 : 51 : 34 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まったりしすぎた

Tia遠征も終わり久しぶりにLisaへと戻ってきたがくちゃんです。
こんばんは。

今日のブログ用のSSを撮って気付いたんですが、4月に入ってLisaでの撮影が今日が最初のようです。
3月最後はいつだったかなぁ~と調べてみたら3/22の聖十字軍祭りだったようで・・・
ずっとTia鯖へ入り浸っていたことが伺えますね、まぁ行きっぱなしでないとあのLVと装備は無理だろうがね^^;

01 : 26 : 47 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭り特別編レポ

待ちに待った殴りアコプリ祭りの日、この日為に準備をしていたネタを出せて満足ながくちゃんです。
こんばんは。

今までのクリプリ座談会を参考に自己紹介を辞書登録で簡単に・・・しかしネタを細部にまで詰め込んで!!
さぁ準備は整った、殴りアコプリ祭り特別編 殴Lisa襲撃 in Tiamat始まるよ~~。

03 : 39 : 23 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

Lisa殴りアコプリイベント

当日のみの告知ばかりやっていましたが、今回はちょっと早めにお手伝い。
(当日までこの記事が先頭に来ます、通常の記事はこの下です)


鯖間突破!!Tia鯖遠征の殴りアコプリ祭り



2009/04/04(土)22:00開催の全鯖同時殴りアコプリ祭りで今回Lisa鯖では単独の祭りを決行。
内容はというは・・・

Lisa鯖の殴りアコプリ有志でTiamet鯖へ殴りこみ!!

簡単に言うと一行で終ってしまいますが、とりあえず詳細は下のブログをご参考ください。

Lisa鯖側の紹介ブログラグ便
Tia鯖側の紹介ブログ殴れ。@Tiamet


注:Lisa鯖から参加の方はアコに転職が参加の最低条件です。
  ご協力お願い致しますm(_ _)m
00 : 00 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

前夜祭?

いよいよ明日が本番となって準備が完了したがくちゃんです。
こんばんは。

思いのほか沢山のLisa殴りプリな方々がTiaに来られているようで祭りが待ち遠しいです。
皆で楽しめる祭りになると良いですね~。


17 : 34 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Tiaでお遊び

とりあえず目標は達成出来ているのでまたり遊んでいるがくちゃんです。
こんばんは。

殴りアコプリ祭りTia襲撃の準備は着々と進んでいますが、0スタートという事で資金集めが大変ですよね~。
そこそこ貯蓄のあるLisaだと楽々買える物に手が出ないとか、欲しいのにぃぃ~って感じです。
まぁ、そこは仕方ないのかもしれませんね・・・。

23 : 34 : 15 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Tia鯖HL祭りレポ

Tiaでも祭りに参加してくるネタあれば駆けつけるがくちゃんです。
こんばんは。

Tia鯖の殴りプリ常連さん達が集まる溜まり場へ顔を出していると、近々別のお祭りがある事を知りまして
その時にログインしていれば・・・と虎視眈々と突撃の準備をしてましたです(*´▽`*)

23 : 05 : 06 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

