
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

目標達成ヽ( ´ー`)ノ

今日のパッチでエンドレスタワーが実装されましたが関係ないと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

どちらかと言うと、アカデミーシックレットストーリー最終話の方が関係ありそうです^^;
まぁ、とりあえず今週はTiaへ遊びに行ったままLisaへはちょこっとしか接続しないと思われるので
本格的に体験するのは来週かなぁ?

23 : 33 : 55 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

俺って頑張りすぎ?

回数稼ぐ為に1日の出来事を数回に分けてお届けしているがくちゃんです。
こんばんは。

SS整理で日付付けてUPまでしちゃってるものだから、纏めるのも面倒になっちゃいまして^^;
FC2って上書き機能はあるくせに、ちゃんと上書きできずに前のが残っちゃうので差し替えは
もう良いかなぁ~とね。

23 : 22 : 34 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

背伸び狩り

夜更かしし過ぎて昼寝をしたら深夜に目が覚めたがくちゃんです。
こんばんは。

土日ちょっと早めに目が覚めた時って昼過ぎるとちょっと眠たくなるんですよね^^;
んで、ちょこっと昼寝でもしようかと横になるとちょこっとどころか熟睡しちゃうんです。
深夜に目が覚めたらまた寝れなくなるのにね(´Д`;)

23 : 03 : 10 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Tiaにはネタの宝庫

車の車検が来月だったので早めに・・・と、いうことで今日持って行ったがくちゃんです。
こんばんは。

もともと週末くらいしか乗らない、乗れないだったのであまり直すところもなかったようで半日で戻ってました。
一応一番直したかったキーレス部分が直ったのが嬉しいですねぇ~。
折角キーレスがあるのに普通に鍵で開けてました・・・雨の日や荷物がある時が面倒だったんですよね^^;

23 : 55 : 57 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Tia育成記その?

タイトル適当に付けてたから第何回目か忘れて?になってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

当初からこんなタイトルにしておけば毎回考えなくて良かったんでしょうが、今更ですなぁ。
まぁ今まで通り思いついたタイトルにしていく事にしましょう。
と、いう事で本日もTiaでの育成日記の始まり始まり~~。

23 : 01 : 38 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっと風邪気味?

仕事中ちょっと寒気がして頭痛がしていたけどROはしているがくちゃんです。
こんばんは。

今日はとりあえずそこそこで切り上げてゆっくり温かくして寝ることにしましょう。
・・・飲み会だけど調子が悪かったら欠席になっちゃうかもなぁ~(´Д`;)

23 : 50 : 19 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

小金持ち

Tia鯖での育成は結構ネタが豊富のようでネタが沢山溜まって良い感じながくちゃんです。
こんばんは。

1日数時間程度の狩りではありますが、新規でやっているからLVUPも早いし、色々遊びに行ったりと
小出しだと1日1ネタでやっていると追いつかない感じでホクホクです(*´▽`*)
とりあえずは当日までは育成ネタで引っ張りましょう!!

23 : 00 : 55 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

見た目はクリア

何やらFC2も同時画像アップが有効になったようで便利になったと思ったがくちゃんです。
こんばんは。

今まで多いときには10枚程度アップする事がありましたが、1枚1枚のアップは面倒だったのですが
これで作業が楽になりましたよ。
まぁ、アップボタンを10回押さなくて1回で済むだけなので劇的にではありませんが以前からあったら
良いなぁ~と思っていた機能なので嬉しい限りですね(*´▽`*)

23 : 10 : 02 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

またもやログインできず

抜き打ちラグくじが来ましたが残業で露店もみれなかったがくちゃんです。
こんばんは。

今回の注目商品は海賊の短剣です。
1%の反射って事でASで使えると目論んでいます。
野牛の反射と相まって反射ASでテレポできず死亡確率急上昇です^^;
23 : 49 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

聖十字軍祭りレポ

最近Tiaばかりに出掛けていますがLisaの祭りは参加するがくちゃんです。
こんばんは。

Tiaの方はまだ時間あるのでゆっくりで問題ないんですが
一点集中型なのか毎日のようにTiaに入り浸っています^^;
23 : 09 : 37 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

水面下で進行中?

やっとこさ休日でゆっくりRO出来る時間が取れたがくちゃんです。
こんばんは。

最近あまりROへログイン出来ていませんでしたが、1hでもログイン出来そうな時はログインしてネタ確保に
奔走している状態です^^;
実はネタ自体ログインしていなくても確保している状態ではあったのですが、オープンにするのは早いかなぁ~と
思い伏せていたんですが、見つかった(?)為に放出します!!

22 : 43 : 55 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

またログインできず

休日出勤+残業によりまたもやROする暇のなかったがくちゃんです。
こんばんは。

とりあえず明日は休みなのでゆっくり休んで・・・夜中の祭りくらいは参加できるでしょう!!
寝すぎないようにしておこう(´Д`;)

23 : 50 : 32 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ペットの卵

3連休と思いきや、何時の間にか1日しか休めなくなったがくちゃんです。
こんばんは。

ゆっくり休もうと先週までは考えていたのですが何やら忙しくなって休日出勤2日って事になり
結局1日だけ休めるという事になっちゃいました^^;
まぁ、まったく休みが無いよりかはマシですかね?
・・そういや今月ってすでに2回休日出勤してるなぁ(´Д`;)

23 : 44 : 11 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

時間がないので

何やらここ最近RO界での動きが多く情報収集に追われて・・・・もいないがくちゃんです。
こんばんは。

週末のユーザーシンポジウムに3/17の実装、告知内容で追加やら情報が出てきてますね。
 ・鯖間移動のWES(ワールドエクスチェンジサービス)
   ⇒基本ソロだがLisaに不満ないし保留?
 ・今後のエピソード実装予定
   ⇒延期なく来れば問題ない・・・というかソロだとアイテムくらいしか興味なし
 ・PT要請の拒否
   ⇒なぜこんな機能が必要?
 ・クエストウィンドウ実装・・・・延期
   ⇒お約束ですw

等など・・・、それよりノーブルハットはどうしたんだ!?

06 : 58 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

準備は整った

残業により午前様となり久しぶりにROにログインしなかったがくちゃんです。
こんばんは。


とりあえずネタを確保していたので大事にはいたらず(大げさ)更新可能です。
これも祭りレポでストックが貯まっていたおかげですね(*´∇`*)

06 : 46 : 31 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

祭りのおかげで、狩りネタのマンネリ化を防げて嬉しいがくちゃんです。
こんばんは。

とりあえず、待望のマミーカードも出たし、別の場所へも行っても問題ないのでマンネリ化にはなりませんが、
それでも何も考えなくてもネタになるっていうの良いものですよ(*´▽`*)

毎日が祭りだったら良いのに(ぇ
05 : 26 : 20 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

耳祭りレポ

主催者残業の為30分開始時間が遅れると連絡がありチャット立てを頼まれたがくちゃんです。
こんばんは。

頼まれたのは良いのですが、頼まれた本人も残業してまして^^;
ログインしたのが開始1分前とか・・・
まぁ、連絡のないまま開始時間過ぎるよりかはマシでしょうw


22 : 24 : 35 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

間に合わず・・・

休日出勤+残業で耳祭り開始寸前にログインしたがくちゃんです。
こんばんは。

残業までやっちゃったので本日はほとんど狩りが出来なかったですね。
まぁ、耳祭りで狩り出来るし問題ないっすよね!!
(この時はまだ狩りではなくイベントになるとは思いもしていませんでした^^;

23 : 54 : 21 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

参加できなかったので真似事

またまた更新が遅れ気味となってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

600回記念突破して頑張ろうと思っていたところでまたもやです^^:
とりあえずネタが腐る前にうpうp・・・っと。

22 : 34 : 48 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっとこさ完成

気が付けば何時の間にかブログ600回目となって、ついでにお祝いも貰ったがくちゃんです。
こんばんは。

そこまで回数を気にしている訳じゃありませんが、100回毎は一応区切りっぽい感じなので達成感があります。
毎日コツコツとやって(最近ちょっと遅れ気味だけど)今後もコツコツ更新していきましょうかね~(*´▽`*)
リアル都合 or RO終焉が来るまでは続いていければな~と思っておりますです。

23 : 44 : 32 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネタを手に入れた

殴りプリな為に可能性を考慮していなかったがくちゃんです。
こんばんは。

ネタを振られるまでまったく頭にうかんできませんでしたが
今のASカード類なら可能ですねー。
殴る事しか考えていなかったから仕方なかったのかもしれませんね。

23 : 50 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

プロンテラ支店

会社帰りにとりあえず各種1本ずつ買ってきたがくちゃんです。
こんばんは。

何やら3本買えば限定ショップ入場券ってのが手に入るようなのでとりあえずって感じです。
あとはそれぞれ飲んで気に入ったやつを期間内にちょこちょこと買っていけばレアくじ権利の10本くらいには
到達するでしょう。
とりあえず、今日はファンタZERO レモンを飲んでおこう。

23 : 51 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カードは未実装

WBC日本vs韓国は残業時間の合間にちょこっとだk見ていたがくちゃんです。
こんばんは。

まぁタイミングが良かったのか1点取られた場面を食事中に、試合終了を休憩中に見るといった感じでした。
負けはしましたがとりあえずは2次ラウンドへはコマを進めたので今後の活躍に期待しましょう!!
・・・時間が合わなかったらまともに見ない人が言うのも何ですがね^^;

23 : 55 : 35 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

殴りアコプリサミットが開催されていたようですが、その間は寝ていたがくちゃんです。
こんばんは。

休日は用事がない限り思いっきり起きるまで目覚ましも掛けず寝ているので、昼過ぎまで寝ています。
起きたら行こうかとは思っていたのですが、まぁ予想通りというか何と言うか寝てましたね^^;
とりあえず我がLisa鯖からは知り合い3名が出ていたようで、内容についてはレポとかで確認しましょうかね。

17 : 37 : 30 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ピラB3F

残業週間なのな週末、予定通り休日出勤まであったがくちゃんです。
こんばんは。

休日出勤で残業(?)まではしませんでしたが、なんとか予定していたところまでは完了できました。
なので殴りアコプリ祭りには参加可能でした。
やっぱり可能な限りは参加して遊びたいですからね(*´▽`*)

21 : 56 : 43 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

さすがに危ない

月一のFACR祭りは飲み会の為欠席となったがくちゃんです。
こんばんは。

何故か分かりませんが第一金曜日って飲み会が多いんですよね~。
すでに何回欠席となった事か(´Д`;)

・・・そういや予定では来月の第一金曜も飲み会だったような^^;

23 : 47 : 07 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

停滞期脱出

モバイルくじで新アイテムとは如何なものだろうと思ったがくちゃんです。
こんばんは。

元々の触れ込みがモバイルでもくじがだったはずがモバイルのみに
新アイテムとは…、今後もこんなのが出てノーブルが同様な事に
ならない事を祈っておきましょう。

番号入力が面倒そうだしね(´Д`;)

23 : 44 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

仕様の再確認

久しぶりに遅くまで残業したがくちゃんです。
こんばんは。

最近は定時上がりばかりだったので新鮮です。
いきなりの残業週間となって休日出勤の可能性も高そうですよ。
まぁ、残業しても一時間くらいはROするんですがね。

23 : 41 : 57 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

試してきました

久しぶりの残業でちょっと新鮮な感じがしているがくちゃんです。
こんばんは。

先月は残業0という忙しい人から言えば羨ましい月間でしたが、給料が少ないのが痛いんですよね^^;
とりあえず今月はちょっと残業が増えるようなのでちょっとは潤うんでしょうかね?

23 : 44 : 08 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

こっそり

一応毎日更新しているが、ちょっとずつずれていっているがくちゃんです。
こんばんは。

さぼっている訳じゃないのですが寝る前に更新が面倒になってずるずると同日の23時ごろ更新と
なってしまう事が多くなってきました。
寝る前に更新すれば、ネタが無くても約2日分猶予が出来て良かったんですがね。

そろそろまた早い時間の更新に戻したいですな。

23 : 31 : 29 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

