
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

AS涙目

最近雨ばっかりでジメジメしてて嫌になってきているがくちゃんです。
こんばんは。

今週は晴れている日の方が少なくて、尚且つ出社、退社時間に合わせたかのように雨が降るって
どんなイジメですかね(´Д`;)
別に雨が降るのは良いんですよ?自分が外歩く時以外ならね( ̄へ ̄;

23 : 52 : 38 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

超JTにはご用心

またまたコカコーラ商品を買いあさる日々が来そうながくちゃんです。
こんばんは。

ROの情報を見ていると何やら、またもやコカコーラとタイアップ企画があるようですね。
前回ほとんどハズレでうまみがまったくなかったんですが、今回はどうしようかなぁ?

23 : 42 : 56 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

治安悪化

昨日ボウリング大会に参加してきて5ゲーム投げたため筋肉痛ながくちゃんです。
こんばんは。

大会は2ゲームだったんですが、その後反省会と称して3ゲームほぼ遊び計5ゲーム。
そのおかげで予想通りな筋肉痛になってしまいました。
まぁ、なると分かっていましたが速く直らないものですかね┐(-。-;)┌

23 : 39 : 57 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ソロは無理かな?

露店を見ずに落ちてブログを書いていて気付いたがくちゃんです。
こんばんは。

昨日の配置変更ばかりに目が言っていましたが今日からラグくじ開始でしたね。
イラストコンテストのノーブルハットが出なかったのですでに興味が失せていたからかもしれません。

まぁ、自分の中で欲しいと思っているのはAspd190をもっと身近にする為に黒革を手に入れて
夢の+9憎悪黒革にする事でしょうかね・・・
まぁ、Zenyが幾らあっても足らないと思いますが(´Д`;)

23 : 31 : 19 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

犬放浪

夜中雷が凄くて一度PCが落ちてしまったがくちゃんです。
こんばんは。

停電って訳じゃなくて瞬時停電ってやつですかね、ほんの0.1秒かそこらあたり落ちたようで見事に
PCが再起動になっちゃいました。
一応その後正常に動いているので問題ないですが、電源ユニットが壊れてたら起動も出来ないところでしたよ^^;
一瞬焦りましたです┐(-。-;)┌

23 : 19 : 15 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

自力で集める!

もしかしたら風邪でもひいたかも知れないがくちゃんです。
こんばんは。

咳が出るとか、鼻水が出るとかって訳じゃないのですが、何故かのどが腫れているっぽい感じがします。
のどからくる風邪をひいてしまったのかも知れませんね。
とりあえず暖かくして寝て、明日のど飴でも買って過ごすことにしますです。

23 : 57 : 31 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

両手騎士+聖十字軍祭りレポ

徹夜明けで夜型に変わったため夕方まで寝ていたがくちゃんです。
こんばんは。

相変わらずな週末となってしまった今週末。
発光式と祭りレポで一応ネタは確保できたから良しとしておきましょう。
そういえば良く狩りに行くクルセさんが光っちゃったからこれからはソロネタばかりになるんだろうか・・・

23 : 18 : 52 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

発光式 in アマツ

四次会までやった為起きたのが発光式の30分前だったがくちゃんです。
こんばんは。

四次会がネカフェで徹夜ネトゲとか、一体何の飲み会だったんだろう?
三次会までは普通・・・って良く考えたら五次会までだったな。
改めて、四次会までは普通の飲み関係だったんが、何故か五次会はネカフェ行こうという事で
そのまま6時間+ゲームパック1時間の7時間監禁でした。
まぁ、しばらくしたら眠たいって事で一緒に行った人は寝たけど、何故か本読んだりして結局起きてました。
うん、やっぱり酒飲んで徹夜はやるもんじゃないな、若干酒が残っている感覚がしますよ^^;

23 : 00 : 54 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ログインできず

飲み会のためROに接続できなかったがくちゃんです。
こんばんは。

飲み会4次会までいってれば当然と言えば当然なんですが
接続出来ませんでしたね。
しかも4次会はネカフェでモンハンでした^^;
パス変更してなかったので流石にそのままログインは怖いですからね。
今日だけは浮気ゆるしてね。
23 : 59 : 22 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ある意味これもAS?

ブログネタが一コマネタになってきているがくちゃんです。
こんばんは。

祭り以外のネタって、最近SS1枚に文章をちょこっと載せるだけの簡単な形で終ってますね~。
まぁあまりROの時間を取っていないという理由もあるのですが、しばらくは某所の今日の一コマネタで
回数を稼いでおきましょう!!

一応祭りとか、何かの良いネタがあったら長めの内容にはなるんですけどね^^;

23 : 19 : 47 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

またか・・・

またまた急に寒くなってきて朝会社へ震えながら行っているがくちゃんです。
こんばんは。

そこまで寒くなくなっていたのにまた急に寒くなってきましたね~。
そこそこ遅い時間の出勤時間でありながら寒いの何の・・・。
ここは遅めの出勤である事を喜ぶべきなんでしょうかね?もっと早い人はもっと寒いんでしょうから・・・

22 : 51 : 16 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

氷Dだったのですが・・・

何やら腹を冷やしてしまったらしく腹の調子がおかしいがくちゃんです。
こんばんは。

今まで同じように過ごしていたはずなんですが何故か今回腹の調子がおかしくなっちゃいました^^;

あの急にくるキューー!!って痛みに耐えているところです。
早く直らないものかな~( ̄へ ̄;
23 : 38 : 41 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

そこまで睡眠時間を削った覚えは無いのに眠たいがくちゃんです。
こんばんは。

週末に起きるまで寝ているっていうことばかりな為、目覚ましで起きたのがまずかったのか何故か
夕方くらいには眠たくなってしまったんですよね。
そして休みの日だし無理する事はないだろうと横になったら・・・・・と相変わらず寝て過ごす週末になっちゃいました^^;

08 : 02 : 40 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第23回耳祭りレポ?

当初考えていた装備を集めてしまって育成スピードが落ちているがくちゃんです。
こんばんは。

料理やARスクロールを使用する事にはなりますが、予定していた装備を使ってAspd190も達成した為
ある意味満足した感があります。
用意した装備は、他のキャラでは使いこなせないので放置する事はないですがゆっくりまったりと
育成していく事になると思います。

まぁ、ここ1年あたりがハイスピードでの育成ばかりだったから丁度良いのかも知れませんね^^;

23 : 45 : 50 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カードじゃなかった

挿すカードは決まっていないが、とりあえず必要になるかも知れないカード狩りをしているがくちゃんです。
こんばんは。

Aspdの為にセシルを挿すのは良いがDex極まで行かないのでやはり高LVダンジョンでのHit確保の為に
マミーカードは必要だろうと、暇を見つけては遊びに行っている毎日です。

22 : 37 : 41 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

概ね完成

装備集めで一体Zenyを幾ら使っているんだろうと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

まぁ、リアルじゃないし遊び心は大切ですよね。
実用性という点では・・・使いこなせるキャラを選んじゃいますが後悔はしていません!!
ネタばんざーいヽ( ´ー`)ノ

04 : 34 : 29 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

俺HAEEEEEEEEEEEEE

1%の発動率だとしてもやっぱり欲しいと思ってしまうがくちゃんです。
こんばんは。

昨日知ったASARが効果のノーブルハット。
どうやら1%くらいの発動率らしいですね(体感のようですが)
さすがに常時ARスクロールを使うのは勿体無い気がしますし、ソロメインなので戦闘BSの人と狩りへ
出かける事の方が少ないのでノーブルハットは是非欲しいですね。

手に入れるまでは、ちょっと面倒だけどVitカンストBSを作って2PCで連れて歩く・・・というのもありなのでしょうか(´Д`;)
連れて歩く操作させない2PCはAgiカンストよりVitカンストの方が死ににくいよね?

05 : 51 : 57 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりの天使

まだ何時実装か分かりませんが今からwktkながくちゃんです。
こんばんは。

デザインコンテストの内一つはビギナーズパッケージに
入る事と効果は分かっていましたが残りのアイテムの効果も
未実装wikiに載りましたね。

やはり注目はノーブルハットのASARですよね(*´∇`*)
若干ASPDは落ちますがスクロールのARを使わなくても俺HAEEEEEEが可能です。
まぁ低確率がどの程度かにより実用性があるかは変わりますが手に入れたい一品ではありますね。
05 : 39 : 46 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まったりペア狩り

ネタキャラでもLVが高けりゃ何とかなるもんだなと思ったがくちゃんです。
こんばんは。

以前行っていた時も普通に狩れていましたが、久しぶりに行ってみるとこんなもんだったか?と思うほど
強くなっている事を実感しましたね。
Agi型でもLV高けりゃ何とかなっちゃうものですね(*´▽`*)


05 : 48 : 34 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

SDでASオンリー

カード狙いばかりでなくAS狩りが出来る場所を開拓していきたいと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

装備の為の金策として高額カード狙いばかり最近していますが、そればかりだと経験値も貯まらないし
通常時狩る場所も考えないといけないな~と思っています。
AS装備としては、火風水しかないので風Mobが居ない場所で楽しめる場所が候補でしょうね。
この時点でドロップが良くて殴りとかでは良くお世話になる調印が外されるのが痛いですよね^^;

04 : 27 : 57 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

露店にゲイズティCが並ばずせっかくのコンチが倉庫で埃を被っているがくちゃんです。
こんばんは。

欲しい時に鍵って露店に並ばないのがお約束なようで、タイミングも悪いようで並んでいる時にINしてないとか・・・
誰か持っていたら売ってください!!

01 : 01 : 26 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

FACRジャック祭りレポ

露店を周ってネタ装備用の品を着実に集めていっているがくちゃんです。
こんばんは。

自己満足な他人が見たら勿体無いと思われる使い方をする予定なものの数々。
自己満足ではあるけど、実際やろうとするとちょっとだけ躊躇してしまいますね~。
だがやるならとことんやるべきでしょう、後悔ならその文字の通り後からやってくるんだから!!

01 : 39 : 30 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

十字架3つ目

携帯でブログ見たらタイトル入れてなかったようで慌てて修正・・・できなかったがくちゃんです。
こんばんは。

気付いたのは良いのですが、携帯でパスを入れようとすると※となるのまでは良いのですが
何か2度押すと2文字入って2つ目の英字が入ってないっぽい(´Д`;)
しかも貼り付けもなんか出来ない感じで潔く修正は諦めました○| ̄|_
00 : 14 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

十字架2つ目

寒い冬場に熱々のおでんは堪らないと改めて思ったがくちゃんです。
こんばんは。

平日ではありますが、会社の人とおでん屋さんへ飲み食いに出かけて温まってきました。
外せないネタは人それぞれでしょうが、自分としては卵、大根、厚揚げですかね?
もちろんそれらを含めて色々食べて満足してきました。
やっぱり冬場のおでんは良いですね~(*´▽`*)
02 : 44 : 46 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新武器入手

時計を見て一瞬で目が覚めてしまったがくちゃんです。
こんばんは。

良くある(?)光景なのかも知れませんが、二度寝やっちゃったらしく遅刻かも!?とか言う時間に目が覚めちゃいまして^^;
しかも何か外が暗いし、変な音が聞こえると思ったら雨・・・(´Д`;)

急がないと間に合わないのに雨とはイジメか~とも思いましたが何とか無事到着して事なきを得ました。
うむ、時間があっても二度寝は危ないな(と、思っていても止められないんですが・・・)

02 : 49 : 19 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クリも出してみた

倉庫整理に時間を取られてあまり遊べなかったがくちゃんです。
こんばんは。

現在コンチゲットでBSを消したせいもあり倉庫キャラがおらず倉庫がパンパンな状態でして、装備の出し
入れも大変になってきています。
なので今日は別垢を利用しての倉庫整理に精を出していました。
使わないものなのに売らずに倉庫に投げ入れているものが多々ありそのせいで圧迫されているんですよね。

使い道の無い装備とか、使わないだろうアイテムを別垢の方へ移して何とか使える状態になりましたが
荷物を移動させて目の前が綺麗になっただけで移動させた先が整理されていないっていう片付けの
後回しと同じ状態になっている気がしないでもないんですがね^^;

03 : 21 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

突発トリオ狩り

昨日は他鯖での発光式に参加してちょっと遅めに寝ましたが起きたら21時とかだったがくちゃんです。
こんばんは。

別にGvに参加する訳じゃないので20時を超えてても良いのですが、それ以前に日曜の大半を
寝て過ごして勿体ないなぁ~と思っております。
どこかへ遊びに行く予定とかは無かったのですが、やはり自由になる時間の大半を無駄にしちゃいましたね。
明日が休みなら夜更かしとか出来るんですけどね^^;

03 : 34 : 15 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

他鯖で発光式

他鯖の発光式に参加する為、資金集めに奔走したがくちゃんです。
こんばんは。

以前他鯖へ発光式のお祝いに出かけた時、合同発光式であったにもかかわらずお祝いの品を
一人分しか用意出来なかったのが残念だったので、今回はそんな事にならないように早めから
ログインしてお金をかき集めました。

今回も合同だし二人にお祝いを渡したいですからね。

02 : 47 : 31 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

