
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

前準備

ぐっすりと半日くらい寝ていたがくちゃんです。
こんばんは。

流石に半日も寝ているとすっきりした感じの目覚めですね。
平日は会社があるから眠たくても起きる必要があるので起きますが、休日は気が済むまで寝れるのが
良い感じですよ。
・・・たま~に寝すぎて起きたら夜ってことも多々あるんですが^^;

17 : 03 : 51 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

20分しか狩れなかった

RO内でAFKしている間に何時の間にか寝ていたがくちゃんです。
こんばんは。

この前ぐっすり寝た気がしますが、何故か中途半端に眠たくなってきていたようで気が付いたら数時間たっていました^^;
狩場で寝てデスペナゲットよりかはマシですけどね。

明日は休日だしゆっくり目が覚めるまで寝ていることにしましょう。
(休日はいつもそんな感じではありますが・・・)

23 : 41 : 07 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

次なる狩場

平日でしたが飲みの為ネタ作る時間もなかったがくちゃんです。
こんばんは。

帰ってきたら23時回っていたので日課っぽくなっているカード狙いの狩りだけだとネタにならいので
今度行ってみようと考えていたところへ行って来ました。

23 : 55 : 58 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

他の狩場にもお出かけ

コンチ取る為だけに育てたキャラをどうしようかと考えているがくちゃんです。
こんばんは。

持ちキャラの内、消しても痛手にならないキャラということでBSを消してWizを作りコンチを手に入れましたが
すぐ消して商人を作り直そうか迷っています。
折角LV80なんだし、ちょこちょこ頑張って廃Wiz作ってみるのも良いかな~なんて考えてます。
転生したら・・・・とかいう目的もないから迷っているのが正直なところなんですけどね。



23 : 52 : 19 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

一攫千金

連日の夜更かしの為か、22時ごろには狩り中にウトウトしていたがくちゃんです。
こんばんは。

死ぬような狩場で狩りはしていませんでしたが、殴り始めは意識はあるのですが気が付いたら
敵の姿はなくアイテムがその辺に転がっているだけと言う・・・
アイテムが見えるという事は戦闘終了後40秒以内なんでしょうが、そんなのが4,5回もあると
さすがにやばいだろうと早々に寝ることにしました^^;

23 : 50 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

小一時間

爆発寸前の電池で持たせていた携帯を変えてきたがくちゃんです。
こんばんは。

今までdocomoのDでスライド携帯を使っていましたが最新のDはスライドが廃止。
普通のタイプかなぁ~とか考えていましたがうまい具合に別会社からスライドタイプで出たので
そちらに乗り換えました。

スライドとスピードセレクターに慣れたら他のが使い難いと感じちゃってるんですよね。

23 : 38 : 49 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

2周目突入

とりあえず1つ目をゲットして次なるコンチ印章を目指しているがくちゃんです。
こんばんは。

Aspd190でのASを実現する為にコンチ印章と野牛を考えて、まずは1つ目をゲット。
アクセサリのASは梟セット、雹、JTを考えているから2つずつなんですよね。
まぁ、コンチは何とかなっても野牛が高すぎるんですよね~、安くならないものか・・・

22 : 37 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1つめ・・・

今だから出来るだけであって廃人違うと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ

『新キャラを分厚い教範使って育てていたら、手元にまだ分厚い教範が10個あるんだ』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

分厚い教範のつもりが普通の教範を使っていたとか、実は使っていなかったとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい廃人の凄さを見たぜ

23 : 14 : 52 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

こっそり育成中

コンチ印章ゲットの為、細々とですが新キャラ育成を開始したがくちゃんです。
こんばんは。

コンチ印章は2つ欲しいのですがスロットが5つ埋まっているし、そのうち4キャラがすでに魔王モロククエを
終らせている為、どれかを消さないと・・・と考えお財布と化していたBSを消して作成です。
・・・2垢目がなかったら確実に無理でしたよね~、倉庫がパンパンですから^^;

23 : 31 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

氷の洞窟

どうやら例の箱たちは期待するようなものじゃないようで残念ながくちゃんです。
こんばんは。

掲示板で「リトルハートの箱」「パウダースノーの箱」について調べてみると、どうやら予想通りのショボイ
アイテムらしいですね。
こんなの実装するくらいならお知らせ看板が欲しいですよ!!
AFKしている時ちゃんと使いますから・・・・

20 : 04 : 48 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カード狙い

そろそろ携帯を変えようかと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

機種変更したのが2年前。
そこまで新しいのにばかり変えなくても良いと思っていたのですがそろそろ良いかと・・・。
スライド式の携帯で、ホールド部分がちょっと弱くなっていますし、以前爆発する電池で交換対象になっていた
電池を未だに使っているのでそろそろ限界でしょうw

変えるまでに爆発するなんて事はないよね(´Д`;)

21 : 18 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

発光式(01/17)

ちょっとネタの匂いがしていて詳細を知りたいがくちゃんです。
こんばんは。

携帯のROにて2月度のメダル交換アイテムに気になるアイテムがあるようです。

リトルハートの箱」「パウダースノーの箱

メダルにて交換で、尚且つとか・・・。
消費アイテムか何かなのかもしれませんが、気になりますね。
チョコレートみたいにハートエモっぽいのが出たり、数秒ルティエみたいに雪がちらつくだけなんて事ないよね^^;

21 : 55 : 49 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

そろそろアクセサリ集めでも始めようかと考えているがくちゃんです。
こんばんは。

サブステをAspd190の為にDex振りを決定したので、Aspdに必要なアクセを揃えようと考えています。
Aspd190に必要なアクセはコンチ印章と野牛。
野牛に関してはちょっとずつでもお金を貯めていけば何とかなりますが、コンチ印章はクエスト限定。
尚且つ、取引NGですからね。

すでに死のブローチ×2とコンチ印章×2を交換している為、一度キャラを消してから再度LV80まで
上げる必要があるんですよね~。
ん~、どうしたものか・・・。

22 : 38 : 28 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第3回聖十字軍祭りレポ

最初身内しか集まってなくて聖十字祭り危うし??と思ってしまったがくちゃんです。
こんにちは。

開始時間22時の時点で3人とかやばいかも・・・・と思いましたがその後、リピーターさんや新規参加者さんが
次々と参加され最終的に9人となりました。
うむ、まだまだ廃れてはいないようだ。
16 : 21 : 45 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ASソロ狩り

欲しいASカードが露店に中々無くて装備が増えないがくちゃんです。
こんばんは。

現在持っているのは、
 カーサ肩、雹アクセ、梟セット、やかん、GX、たれ慰め、慰める者C(刺してません)

まだまだAS使いとしては半端だよなぁ~
特に武器が・・・
宝剣や宝槍とかプリであれば良いのにな~
22 : 52 : 16 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今度は3人でハッスル

お知らせ看板の方が実装されれば良いと思っていたがくちゃんです。
こんばんは。

2/27に「ビギナーズパッケージ2009」と言うのが発売されるようですね。
まぁ、いつもの如くアイテムチケットが付いているのですが、今回そのうちの一つが
アイテムデザインコンテスト2008で特別賞になっていたグランペコのヘアバンド

特別賞のうち欲しいと思ったのは「お知らせ看板」 よくAFKする事があるので便利かな~なんて思っているんですけどね^^;
21 : 46 : 40 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

枝狩りです

予想外に時間が経ってしまいビックリしたがくちゃんです。
こんばんは。

仕事が一段落ついたので、飲みに行かないか?って誘われて行ったのは良いのですが、終了したら
開始から6時間以上経過しているとか・・・・。

しかも二次会とかじゃないくて1件でこの時間でしたね。
ん~、どんだけ飲んだんだろうか・・・、明日に響かない事を祈っておきましょう。

23 : 59 : 53 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

AS全開

ASでの狩りは派手すぎる事を再確認したがくちゃんです。
こんばんは。

発動しなけりゃしょぼいダメで殴っているだけですが高Apsdで連続して発動したら爽快ですね(*´▽`*)
AS出す為にDex上げてAspd確保したくなるじゃないですか・・・

 ・ASダメージを考えてIntにもっと振る(AI 二極っぽい別名Agi支援)
 ・クリ好きな自分には捨て難いLukを振る最終Luk100(クリ60ってのは微妙かも 別名TU特化型)
 ・Aspdを追求してDexを上げる、詠唱速度も上がるよ(STRのない殴りME型かな?)

どれにしようかなぁ( ̄へ ̄;
23 : 18 : 33 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

今度は火山でPT狩り

1.5倍期間に頑張りすぎた為まったりモードのがくちゃんです。
こんばんは。

1.5倍期間の終了と同時にネカフェDも終るんだと思っていたのですがどうやらネカフェDは27日までのようですね。
ん~、また週末ネカフェにお世話になるのかな~(何処まで上げるつもりだ?

23 : 28 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

公平が組めるようになっただよ

1.5倍期間にちょっと頑張ってみたがくちゃんです。
こんばんは。

同ギルドに居る人とか、元のLV知る人からはどこまで上げるんだって言われちゃいましたが
上がったものは仕方ないって事で、残りの期間(3次職が来るまで)ASで遊びながら他キャラも
適度に遊んで行こうかと思っております。
・・・・今居るキャラが全部(BS以外)が光るまでには来るよね??多分^^;

23 : 20 : 51 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネカフェダンジョン

平日時間が取れず狩りへ行けないのでこの機会に頑張ってみたがくちゃんです。
こんばんは。

今週はID300万突破記念ってことで、経験値1.5倍となってて、尚且つネカフェだとさらに2倍が付くと言う事で
平日あまり狩りへ行けなかった鬱憤を晴らすかのように狩りにせいを出してきました。

まぁ、集中力がそんなに続かないので漫画を読みながら適度なんですけどね^^;

22 : 55 : 33 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テンプレート変更

一仕事終えて満足したがくちゃんです。
こんばんは。

テンプレートを色々変更してみて、なんとか納得がいくような形になりました。
ちょっとカレンダーがずれてる気がしないでもないですが、まぁ良いでしょう。

横幅とかちょっと大きくしたりしてます。
デフォルト使えば何にも変更しなくて良いのですがね^^;

・・・と言うわけでテンプレートを変更していたらROやる暇が無かったので今日はココまで!!
23 : 30 : 47 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

魔境へ・・・

折角の祭りですが、残業で出れそうにないがくちゃんです。
こんばんは。

ギリギリ間に合うかなぁ~と思ってましたが、手間取ってしまったため参加せずにブログ書いております。
そういやFACR祭りって飲み会や残業が重なって10月から参加してないっすね~。
来月こそ参加したいものだ(´Д`;)

23 : 37 : 22 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

梟セット狩りその3

模様替えをしようとしてますが時間がなくてはかどっていないがくちゃんです。
こんばんは。

FC2に移動してからずっと同じテンプレートを使っていますが、ちょこっと気分を変えてみようかと思い
新しいテンプレートを編集中です。
色々触ってみて、ReadMoreで別ページに飛ばず、横幅を少し増やしてみたりと微調整中です。

来週中には変更できるかなぁ?

23 : 50 : 06 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

引き続き試し狩り

Lukの完成が晩期になるためヴァンベルクCを手に入れようかと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

5秒間ではありますがCri+100でクリ連打が出来るし、一応ASでもありますからね~。
昨日露店で見つけてさっそく買おうと思ったんですが、buyボタンを押したら在庫0とか・・・

誰だよ、タッチの差で持っていったやつは(ノ`△´)ノ
23 : 44 : 07 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1.5倍らしいですよ

いよいよネカフェD実装+1.5倍期間が開始しましたが関係なさそうながくちゃんです。
こんばんは。

平日は1.5倍だろうがネカフェDだろうが残業のせいで満喫できませんが、今週末は3連休のようですし
その時にこれでもか!!ってほど狩りたいものですねぇ。

そういやラグくじもやってましたね~、野牛が安くなれば良いのですが無理ですかね?
某鯖がうらやましい限りですよ( ̄へ ̄;
23 : 40 : 56 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりのハンタ

年始最初から全開残業実施中ながくちゃんです。
こんばんは。

大型連休明けは、仕事の空気に慣れるためほどほどにしたいのは山々なんですが忙しいのは仕方ないっす。
う~む、明日から1.5倍だけど週末まとめ狩りしか出来ないような気がしてきました^^;

23 : 49 : 40 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

年が変わって最初の祭り、去年からネタを仕込んで参加したがくちゃんです。
こんばんは。

1/3ということもあり、人が集まるかな~なんて思っていましたが予想以上の人が集まりましたね。
ってか通常よりも人が多かったのは気のせいなんでしょうか^^;

23 : 10 : 15 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

試し狩り

中々露店に並ばずに何時か手に入れば・・・と思っていたものを手に入れたがくちゃんです。
こんばんは。

育成はアヌビスオンラインかもしれませんが、遊ぶ為にAS装備をあさって露店を見て回っていましたが
ついに念願の装備をゲット、さっそく試し狩りへ出かけました。

01 : 28 : 51 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初詣

皆様明けましておめでとうございます、今年もまったりと平凡に・・・過ごしたいと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

リアルが忙しいかもしれませんがとりあえず無理はしないように今年一年頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくね~(*´▽`*)
01 : 00 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

