
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

皆様良いお年を・・・

今年最後の更新となって、月日の進むのが速く感じているがくちゃんです。
こんばんは。

今年は結構頑張ったような気がしますね。
以前までは転生前ですらオーラになるのが無理なんじゃないかと思っていたくせに、何時の間にか
転生職をオーラにしてしまうとは・・・。

来年の今頃はどうしているんでしょうかねぇ( ̄へ ̄;
00 : 54 : 11 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クリスマス最後のネタ

狩場で手に入れたクリスマスアイテムを交換しようと奔走したがくちゃんです。
こんばんは。

手に入っているアイテムといえば包装紙に包装リボン、そして歌う水晶の欠片。
一度オルゴールを作成しているので歌う水晶の欠片は6個持っていけばビュッシュ・ド・ノエルと交換可能。
ですが、箱目当ての狩りをしてないため中途半端な個数。
水晶を手に入れようと倒していくと今度は包装紙かリボンの数が中途半端に・・・
まぁ、なんとか手元にあるアイテムはすべて交換する事が出来たんですがね^^;

02 : 17 : 07 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Gv最強はサンタ?

今年最後のGv、今日こそは砦を確保する気ながくちゃんです。
こんばんは。

これまた無謀な事を考えていますが、今回に限り我に秘策ありです(≧ω≦)b
はてさて、どうなりますことやら・・・
00 : 30 : 31 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新キャラ

そろそろ1.5倍なので新キャラ育成に力を入れ始めたがくちゃんです。
こんばんは。

新キャラと言ってもハイプリですけどね。
STR1ばっかりですが、自称殴り型にする事は決定していますが、どのような型にしようかずっと悩んでいました。
ある程度指針も決定したことだし、ブログへお目見えです。
これからはコイツがメインになるのかな?
21 : 53 : 13 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今更ながら作成

今年の仕事も終わり年末年始休暇に入ったがくちゃんです。
こんばんは。

最後の一月が怒涛の残業+休日出勤でしたが、なんとか乗り越え今年も終えることが出来ました。
いや~徹夜の日の作業が一番きつかったですね。
納期が9:00なのに目処が立ったのが4:00とかw

まぁ、なんにせよ無事に仕事も終わりあとは遊ぶだけですな(*´▽`*)
23 : 52 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第二回聖夜祭レポ

そういえば今って1.5倍期間なんだよな~と今更ながら思っているがくちゃんです。
こんばんは。

ネタの方が重要なので狩りよりクリスマスイベントの方をやっていますね~。
サンタ衣装でまったりしたり、ルイーゼからコモドセットを出すべくワイルドボックス殴ったり。
そういや、名前入りのアイテムを作成してなかったな、今度作ってみようかなぁ( ̄へ ̄;

01 : 23 : 00 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コスプレ衣装

一人寂しくチキンにかぶりついていたがくちゃんです。
こんばんは。

仕事が終った後スーパーへ買出しへ出かけ、チキンにシャンメリー、ちらし寿司は無かったんでいなり寿司等を
買い込んで一人で食ってました。

さ、寂しくなんて無いんだからね!!
01 : 53 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クリスマス

今年も嫉妬団への入隊になりそうな予感ながくちゃんです。
こんばんは。

世間はそろそろクリスマス。
今年も例年通りな感じになりそうですなぁ(´Д`;)

団長!!爆弾の用意は万端です!!
02 : 09 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新砦見学

今年も残すところあと少し、会社も後1週間、休みが待ち遠しいがくちゃんです。
こんばんは。

ラストの1週はROは1.5倍だけど、最後まで残業が続きそうな感じなんですよね~。
今年がダメでも来年になったらまたもや1.5倍があるようだし・・・・って、来年最初も忙しいんだったな(´Д`;)

まぁ、急いで育てるようなキャラも居ないしまったりやっていきましょうかね。
01 : 18 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

記事は掛けても画像アップロードが出来ず困っているがくちゃんです。
こんばんは。

12/21の昼から画像アップロードが上手くいかねぇ~(ノ`△´)ノ
殴りアコプリ祭りのSSを早々に切り取って画像のみでもUPさせておこうと考えたらこの仕打ち。
画像アップロード鯖の調子が12:00くらいから不調のようですね。
5つくらいの鯖でダメっぽいんですが、見事にその鯖にぶち当たっているようです。
まぁ、全体でいくつあるのかは知りませんがね。(41鯖だからこれくらいはあるのかな?)

とりあえず、画像は後回しで記事のみ書いておきましょうかね。
03 : 57 : 50 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

聖十字祭りレポ

祭り開始時間までの時間つぶしも兼ねてイントロ部分を書いているがくちゃんです。
こんばんは。

復活後の第2回聖十字祭りです。
リピーターさんがちゃんと来るんでしょうか・・・。
遅刻が懸念されていた主催者も時間に間に合ったようですが、はたして参加者は来るのか・・・

06 : 14 : 40 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

同職に挑戦

昨日は忘年会で浴びるようにビールを飲んだせいで、更新した後ダウンしていたがくちゃんです。
こんばんは。

普通なら途中から焼酎に代わってゆったりペースなんですが、ビール園だったので最後までビール。
次に来る人を相手に空いたグラスを差し出すと言うある意味馬鹿なことをやっちゃったおかげで
ROに接続する力もなく寝ちゃったんですよね^^;

とりあえず二日酔いにはなってないので一安心といったところですな。
22 : 01 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

LV60台PT狩り

昨日のうちに更新しておかなかった事をちょっと後悔しているがくちゃんです。
こんばんは。

今日は会社の忘年会で結構な量を飲んだおかげで文字打つのすら危ないかもしれません^^;
残業が終ってから更新していたので帰った後でも良いやと考えていましたが忘年会の事を忘れていて
結構呂律が回らない・・・文字打つのには関係ないかもしれませんが危ない感じです。
誤字脱字があっても気にしないで下さいね。
(酔って無くても誤字脱字が多いぞと言うのは言わないで下さいね)
22 : 09 : 55 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まったり監獄

何やら桜井Rの方が騒がしくなってきているようで情報収集を開始したがくちゃんです。
こんばんは。

ついに・・・というかやっとというか3次職のアークビショップとルーンナイトのテストが始まったっぽいですね。
まだ詳しくスキルとか見ていませんが、何やら殴りにも有効そうなスキルもありそうな感じ。
今度ゆっくり情報を吟味してみましょうかね。

23 : 59 : 57 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

倒したと言えるのか・・・

昨日頑張ってみたものの思うような戦果が得られなかったので今日も特攻してきたがくちゃんです。
こんばんは。

やっぱりソロでのテレポ移動だと中々うまい具合にいきませんね。
テレポ後の場所が悪いとつり出して1vs1の状態に出来そうでも涙を呑んで逃げる羽目になるし
テレポ中にアスムが切れてて纏う前に攻撃されそうで逃げるしかないとかね^^;

さてはて目的は果たせるんでしょうか
20 : 21 : 46 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

仲間に会いに・・・

ものすっごい忙しい期間が終ったはずなのにやっぱり残業ばっかりしているがくちゃんです。
こんばんは。

帰宅時間が日付変わる前あたりになる為に一日のネタを確保するのにも四苦八苦ですよ。
週末あたりに色々やってストックしておかなければなぁ( ̄へ ̄;
各キャラ少しずつ遊べば4回分くらいにはなるのかな?w
23 : 39 : 39 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新しいものにも挑戦

祭のレポも書いた後、何をしようか悩んでいたら良いネタを思いついたがくちゃんです。
こんばんは。

レポを書き終わり晩飯を食ったあとが丁度20時付近だったので久しぶりにGvでもやってみようと
砦に向かっていきました。
新攻城戦実装された後休日出勤とかで日曜日は家に居なかったのでまだ試した事なかったんですよね。
・・・実は開始して気付いたんですが新砦が何処にあるかすら知らなかったです^^;
23 : 50 : 55 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第22回耳祭レポ

休みが取れず伸びっぱなしだった髪をやっと切れたがくちゃんです。
こんばんは。

行こうと思っていたのに夜まで寝てた週末に忙しさの為の休日出勤。
冬場だから長い方が温かくて良いのですがやっぱり鬱陶しくなってきまして今日散髪に行ってきました。
急に短くなって風邪を引かなけりゃ良いですがね^^;
18 : 22 : 22 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

意図しない時の方がね

久しぶりの休み今までの疲れを取るかのようにぐっすり寝たがくちゃんです。
こんばんは。

そういや今日は耳祭の日だったな。
開催日が変わったからたまに何時だったか忘れそうになりますね。
しばらく忙しかったせいもあり曜日の間隔もずれてましたしね^^;
22 : 25 : 42 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニバイベント

局地的な多忙な日々も一段落っぽいですが、まだまだやる気が出ないがくちゃんです。
こんばんは。

時間は取れるようになりましたが、忙しさのリバウンドがぼ~とする時間の方が多い気がします。
週末には掃除をして髪を切って・・・休みが取れず動かしていなかった車を動かして・・・
エンジン掛からなかったらどうしよう(´Д`;)

23 : 54 : 43 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キャラ紹介

徹夜あけ爆睡して予想通りというか深夜に目が覚めて眠れないかもしれないがくちゃんです。
こんばんは。


深夜に起きたので今日のネタがない。
巷ではアニバーサリーイベントがあるようですが、今日はちょっとやる気がが起きないのでそれは後日に・・・。

そうだ!!折角オーラになったんだしキャラ紹介で穴埋めすれば良いんだ!!

23 : 31 : 36 | ROきゃら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

発光式その3

書き途中だったブログをやっと更新することが出来たがくちゃんです。
こんばんは。

仕事で休日出勤、4時帰宅、4時帰宅、徹夜・・・・
もうゴールして良いよね( ̄~ゞ 
23 : 04 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

発光式その2

休日出勤の次の日が帰宅午前4時前とか・・・レポ書く暇がないがくちゃんです。
こんばんは。

昨日のうちにSSだけは整理していたので何とか書けるのであってSS整理からだったら何もせずに寝ただろうな(´Д`;)

さぁ、さっそく発光式の様子をどぉ~ぞ~。
23 : 52 : 23 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

発光式その1

ブログ書く時間すら取れなさそうながくちゃんです。
おはよぉ~。

とりあえず昨日の様子を・・・



ネタ回数を稼ぐ為、詳細は次回だ!!
(本当に書く時間がねぇぇぇ~(ノ`△´)ノ
08 : 53 : 41 | RO | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

発光式告知

予定通り発光式を開催します!ログイン予定時刻22時20分

開催日程:2008年12月7日(日)
開催時間:22:30~
開催場所:聖カピトーリナ修道院(座標 94,212あたり)
集合場所:現地 or プロ大聖堂前(時間になったらポタ移動)




21時ごろと言うのも考えたのですが、Gv参加している人も居るかもしれませんしね。
反省会やってるギルドは途中で抜けてくるなり・・・
まぁ、本当の理由は発光SSにGvアナウンスが載るのが嫌だからです。

そして開催場所へは22:25にポタ移動開始。
集合場所(プロ大聖堂前)へはアコを配置しておくので遅れた方は連絡頂ければ送迎します。
(但し、速攻光って人が居ない可能性も無きにしも非ず)
19 : 21 : 16 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

FACR祭り不参加のはずが…

残業、休日出勤でくたくたになっているがくちゃんです。
こんにちは。

緊急告知

発光式当日12/07も休日出勤なため開催日変更もありえます。
告知の内容をリアルタイムっぽく更新しますのでちょくちょく覗いてみてください。
開催or延期は21:30決定させます、その時だけ見ても問題ないですけどね。


べ、別にカウンター数増やそうなんて考えていないんだからね!!
12 : 55 : 26 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あとちょっとです

ここ最近日に1時間遊べれば良い感じになっているがくちゃんです。
こんばんは。

この前の臨時メンテから、何かやたらとカクカクするのですが皆さんはどうでしょうか?
実装されてから殆ど遊べてはいないのですが、遊んでいる時間帯では接続人数が500人未満な時なため
人が多すぎて・・・という理由じゃなさそうなんですよね。
今まで人数が多くてもここまでカクカクはしてなかったのです。
ん~、改善されないかなぁ、自分に出来ることでとりあえずデフラグやってみるかな( ̄へ ̄;
17 : 57 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

延期も視野にいれて

本気で週末が心配になってきているがくちゃんです。
こんばんは。

今週もどうやら休日出勤が確定したようで、しかも日曜日も確実っぽいです。
土曜日に頑張って日曜日の仕事量を減らしてなんとか22:00には帰宅したいなぁ~とは考えていますが
期限が月曜日の9:00までに・・・とか月曜日ではあるけど、こちらが月曜使えないんじゃ関係ね~(ノ`△´)ノ

期限が週明けの朝一とか嫌がらせ以外の何ものでもないですな┐(ー_ー)┌


23 : 43 : 10 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

朝練やってます

ちょっとヤバイ雰囲気をひしひしと感じているがくちゃんです。
おはよぉ~。

何がヤバイって発光式までに経験値はたまるんですがリアルの方がですね
今週末も休日出勤の可能性がありそうです。
まぁ早めに会社を出れば大丈夫かな?
23 : 43 : 01 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

千里の道も一歩から

何時の間にやら結構な更新回数(500回)になっているな~と改めて感じたがくちゃんです。
こんばんは。

開始当初には思いもしないくらい長続きしてますね。
日々の積み重ねの結果ですな、良く続いたものだ^^;
そういや当時は転生も居なかったはずなのにネタステ転生オーラが誕生間近とは時が経つのは早い(*´▽`*)
・・・廃人じゃないっすよ!!

さてさて、記念すべき第500回のネタは・・・
04 : 42 : 53 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

