
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

買取してます

昨日は狩りをそこそこにして買取ばっかりやっていたがくちゃんです。
こんばんは。


眠かったので狩りをそこそこにして、買取をやりながら裏でいつものNet巡回を早めていました。
そして早く寝て明け方に更新する予定が、出社ギリギリまで寝てたものでこんな時間になっちゃいました^^;

さてさて、何を買い取っていたかと言うと・・・


買)sフード2k いくらでも(1/20)


2kが高いかどうかは置いておいて+10を作るためのsフードです。
今+9は持っているのですが、どうせ刺すなら+10に刺したいじゃないですか。

何を刺すのかって、ここ見ている人は分かっていると思いますけどチュンイーCですよ。


チュンイーC
 Luk-5、精錬値によりLukとCriticalが上昇する。


つまり+10に刺せば、Luk+5、Cri+10のクリ職にはヨダレ物の装備ですよ(≧ω≦)b
Fleeが下がるとか、モリガンセットの方がAtkも完全回避も増えるでしょとか無しですよ。

最高値クリを目指して何が悪い!!
ネタには最大限の努力をしてこそロマンなんだよ!!

・・・・Lukカンスト出来てない人が言う台詞じゃありませんがね(´Д`;)
今思うとAgiの方をカンストしちゃったからクリ最高値にはならないんですよね。
あぁ、過去に戻ってAgi97⇒99にした俺を殴ってやりたい。・(ノД`)・。

それにしても買い取ったフードで+10が完成するんだろうか(´Д`;)
期待値とかすっごい数字が出るから見ないし教えなくても良いですよ。

それに、装備作ってもカードが無いだろって突っ込みも無しね^^;

18 : 53 : 13 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コモドフェスタへLet's Go

Zenyを一度コインに交換する必要があるが、どこへでも行ける転送屋便利すぎと思っているがくちゃんです。
こんばんは。


ジョンダとカプラの投票が霞んじゃう感じですよね、まぁコモドは期間限定ではありますが
以前の天津みたいにこの期間はコモドを拠点として活動する人が多いでしょうね~。


さて、昨日はダンジョン特攻を主にやって、コモドの街に関してあまり見て周ってなかったので
今日はまず、街中を歩いて周ることから始めました。

コインは昨日とりあずって事で100枚購入はしてあったので、まずは釣りが出来るというポイントを
探して1回ずつやってみることに。


どんなのが釣れるのか分からないし、竿と餌は最下級のもので良いでしょう。
貧乏性ってのもありますが、購入は100枚までしか出来ないのに他の竿と餌って高すぎ。
そこまでミニゲームで遊ぶ予定ないし、まずは試しってことで構わないでしょう。


03 : 39 : 16 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コモドが凄いことになっている

蜃気楼の塔も終わり通常ネタ・・・・・って、またチュンイー狩りのブログか?と思ったがくちゃんです。
こんばんは。


まぁ、実際そんなことばかりだと見る人も、書く中の人もつまんない内容になっちゃいますよねぇ。
いっその事ネタが出来た時に更新するようにしちゃおうかな?

いやいや、一度そんな癖をつけたら何時の間にやら週一、月一、不定期・・・・・・
以前そんな事になった経験があるから何とか続けれるうちは続けないと思っている次第です。


とりあえず今のところは5thアニバーサリー期間でもありますし、新鮮なネタもある事を思い出して
一安心といったところです。


03 : 02 : 46 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

蜃気楼の塔 最終章

蜃気楼の塔最終日、結局一度もクリア画像を撮ることができずションボリながくちゃんです。
こんばんは。

最終日は都合の方を合わせる形で21時、23時の部に参加してきましたが
両方とも納得の行く形で終わることが出来ませんでした。


21時の部
 7Fのドラゴンの群にて範囲ダメを喰らっているところでちょこっとヒールが
 遅れたことにより連続での範囲ダメを耐え切れず弾き出されました。

23時の部
 4Fで生体DOPの攻撃もある為、後ろの方で待機していたのですが、いきなり
 画面が暗転。
 何事が起こったのか!?
 と、考えていると見たことあるダンジョン風景。

 ・・・・居た場所が悪かったらしく、その場所というのがWPの直上。
 上の階への道が開けたと同時に一人5Fに放り出される形となっちゃいました。
 事が起こった直後は、えっ?えっ?なに?って感じで唖然としていると沸いた
 ディミックの集中攻撃を喰らいニュマを出すも間に合わず死亡○| ̄|_

 あまりに唖然としていたものだからSSを撮るという行動にも出れず仕舞い。

あぁぁぁぁ、クリアする事を目標として後ろの方で逃げ回っていたのが裏目に
出た感じで終了してしまいました(´Д`;)


20 : 51 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

たまには神速を動かしてみる

蜃気楼ばっかやってまともな狩りをほとんどしてないがくちゃんです。
こんばんは。


一度で良いからクリアしてみたいと思ってずっと通ってますが未だクリアに立ち会えず
このままクリアできず今回の蜃気楼は終わりそうな気配バリバリです^^;


アリーナポイントもカード帳には届かないからなぁ、紫箱1個と青箱2個に交換して夢見るのも
良いかもしれませんねぇ( ̄¬ ̄)


22 : 55 : 53 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

蜃気楼クリアならず・・・(つд`)

惜しいところまで行ったのですが後1歩耐え切れず・・・だったがくちゃんです。
こんばんは。


蜃気楼が終わるまでは、同じようなネタが続きそうですが、その辺はご容赦を^^;


夕方辺りに接続して丁度コモドが蜃気楼の入れる時間だったので行ってみました。



・・・・が、入ってビックリ、8人しか居ません(´Д`;)

いや、アユタヤと15分差だからアユタヤの方に人が行っているのは分かるんですが
まさか1桁とは思わず、30k払ったけどどうしようかと思いましたよ^^;

とりあえず、人数多い時はHP増強装備にしてますがこれはクリアは無理だろうし
遊んじゃえって事で殴り装備にチェンジして特攻!



・・・・・熊さんのディスペル喰らってボコボコになりあえなく1Fで死亡○| ̄|_

ディスペル使うなら使うって言えよぉ~ ヽ(`Д´)ノ
(狩りに行かない敵はスキルとか全然知りませんから・・・)



そして夜の部21時アユタヤに突撃。





ソロPTでダメージ喰らっているっぽい人にヒールしたりしながら影に隠れて最上階へ
篭城に成功して後はクリアを待つのみ。
今までは2回ほど10Fへ行ったことはあるのですが、ヘルジャッジにて追い出されていました。

今回は大丈夫そうと、後はクリアを待つのみ・・・・・・・・・・突然の暗転


∑( ̄□ ̄||) な、なにが起こったんだ。
また、全体攻撃でも喰らったらしくあえなく脱落。


そして2分後・・・

「クリアしたらしい」とのオープンチャット




あ、あと2分耐えていれば・・・・・○| ̄|_


あぁぁぁぁぁぁ、残り数回しか行けないのに果たしてクリアできるのか!?


16 : 58 : 35 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

紅葉を探しに出かけて見ました

今日はちょっとお出かけして知り合いと紅葉を探しに行っていたがくちゃんです。
こんばんは。


11月後半なのに昼間はまだ暖かく住んでいる近くはまだそこまで紅葉が見れるほとでは
ないのですが、山のほうへ行ってみれば見れるだろうとドライブついでに探してみました。

ところどころで色づいてはいますが、中途半端だったりして車を止めてまで・・・と思うような
感じで、とりあえず何箇所かは良さそうな場所をピックアップしながら色々と周ってみました。




その中で一番良さそうだった場所の写真です。
周り一面紅葉で埋まっているような場所を探したんですが、流石にそんな場所はなくて残念でしたが
まぁ、とりあえず紅葉を見て周るという目的は果たしたので良いかなぁ~と思いました。



さてさて、ROではいつも通りチュンイーと蜃気楼というサイクルですが、今日は殴り祭りで
ご一緒する方々に会いましてPT組んで突撃してみました。



深夜の部だったので人数的には少なくPTメンバーが集まらずの突撃でしたが、アユタヤと
コモドに行ってみました。。。。



・・・・2回ともカトリの魔法攻撃にやられて弾き出されちゃいましたけどね^^;

27日まであと少し、クリア組に入ってSS撮って見たいですねぇ~


22 : 11 : 11 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネタがない日はつらいねぇ

久しぶりの三連休なためブログ書かずにゆっくり寝ていたがくちゃんです。
こんにちは。


あまり休みとか関係は無いんですけどね、ただネタが見つからなかっただけどね^^;

蜃気楼の塔のイベントがある期間は、大魔法が使われてそうな時間帯を避けて狩りをして
LV81-99のアユタヤに塔が現れたら、参加しに行くって感じで毎日同じサイクルになってます。

そのため、毎日同じようなネタになっちゃってね(´Д`;)


蜃気楼をクリした!
チュンイーカードが出た!
オーラ吹いちゃった!

とか、Hotなネタが出来たら嬉々として更新するんですけどね。

ちなみに

蜃気楼クリア:10Fは行けてもヘルジャッジにて死ぬ事多し
チュンイーC :500匹は狩ったが未だ出る気配なし
オーラ吹く  :まだまだ先ですよ^^;

と、なってますね。


ふむ、カード出すとかじゃなくて、アイテム作成とかある程度、収集過程が書きやすくて
ネタがない日のつなぎになりそうな事でもやってみようかなぁ。



12 : 57 : 08 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

蜃気楼10F記念

蜃気楼の塔の参加料の30kすら地味に響いてきてるよなぁ~と思っている貧乏性のがくちゃんです。
こんばんは。

クリアはまだ経験ありませんが二度目の10Fを体験しました。
参加しているのがクリプリなだけあって全然クリアに貢献できていませんが、たまぁ~に
攻撃喰らっている人にヒールして、死なない敵限定で殴っています。

クリアするにしても全部他人任せで、もし入れない人が居ればはた迷惑な人になってます^^;

なんとか上手い具合に死なないでクリア組みに潜り込んでみたいですねぇ~。


んで、今日の戦績はと言うと、上で書いたように10Fには辿り着きました。
10Fは入って3~5秒くらいでMHが出来るらしいのですが、入った直後の無敵時間を
利用してSSを撮るというクリア考えている割にネタへの執着も忘れずに撮った一品です。






結構最初の方に入ったつもりなので深淵が4匹です。
まだ二回目という事もあり、一度目は周りを見ずに一目散に小部屋へ移動したので
どんなMHが出来るか分からないので良い場面を撮ったのかさっぱりです^^;

次は死ぬのを覚悟でもっと待ってみるのも面白いかも知れませんね~(ぇ

00 : 10 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

蜃気楼その2

オーラロード中なのに他のゲームも気になっているがくちゃんです。
こんばんは。


何時も見ているゲーム情報サイトに今日Open β開始のゲームがあると書いてあったので
ちょっと見てみると絵的に気に入ってしまいました。

もともとネットゲームする前はPCのRPGやPSのFFなどをちょくちょくやっていたんですが
イベント時に一枚絵の綺麗なのが出てくるってのが自分的に好印象です。
まぁ、絵はちょっとギャルゲーっぽいようなんですけどね^^;

まだOpen βだし、もう少し情報が集まってから考えてみましょうかねぇ~。


・・・こう言っていますが、毎回最終的にはROに落ち着いて現在に至っている訳なんですがね^^;
01 : 32 : 43 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

蜃気楼攻略・・・・は、してません^^;

ついに、ついに蜃気楼の塔10F行ったらしいぞ~ながくちゃんです。
こんばんは。


まぁ、運良くPTに拾ってもらい、クリア経験者からのアドバイスがあったからと言うのと
な~んにも準備していっていなかった自分に速度Pを分けていただいたからというのが
最大のプラス要因になったんですけどね^^;

ソロでそのまま行っていたら8Fくらいで死んでいたのは確実ですね。
すぐに←部屋へ走っていくだとか全然知りませんでしたからね~、アドバイス無かったら
その場でぼ~としてて死んでいたでしょうね(´Д`;)

しかも今が何階なのかもさっぱりで10Fに着いて移動後にいきなり画面が暗転しまして
気がついたら塔の外・・・・
何が起こったのかさっぱりですよ┐(ー_ー)┌

おかげでSS撮る暇もありませんでした、折角の10Fだったのになぁ~
まぁ、まだ期間はあることだし、何時ものように後ろからコソコソ憑いて行きながら
クリアを目指してみましょうかね(ぇ



【おまけSS】






ついに、シニョンキャップが全キャラ分揃いましたよ~(違っ

あぁ~何時になったらカードが出るんでしょうかねぇ(´Д`;)


01 : 34 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

先日のボーリング大会で貰ったアレを食べたらやっぱり辛くてペットボトル1本空けちゃったがくちゃんです。
こんばんは。


あんなに辛いものでも、その辛さがたまらないって人が居るから商売が成り立っているんでしょうが
自分ももう勘弁してって感じです。 あぁ、まだ口がヒリヒリする(´Д`;)


さて、今日は殴りアコプリ祭りの日。
Lisa鯖で主催を行っている方がリアル都合により今回は参加できないのでブログ告知のみだった為
人数が集まるのかどうなのか、ちと不安でしたが、なんとか狩りにいける人数は集まったようです^^;




今回参加されたのは、プリを持っているけどブログの告知をみてAR支援歓迎ってあったので
体験も兼ねてBSで来られた方など5名でした。

しかし、夜勤明けに接続されたHプリさんがやはり眠たいとの事で狩りには4人で行くことになりました。



00 : 10 : 34 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

耳祭りレポ

PT組む訳でもなくただ単に上の階を見てみたくて蜃気楼に時間が合えば参加しているがくちゃんです。
こんばんは。


最初に行ったときに7Fまで行けちゃったから次こそは・・・と挑戦しているんですけどね。
でも、まだ7Fより上は見たことないです(´Д`;)


さて今日は月一の祭り耳祭りに参加してきました。




集まったメンバーは準備中にもう一人きて6人。
今回はこの6人で騎士団2Fへ行くことになりました。


04 : 05 : 43 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

蜃気楼の塔に行ってみた

怖いもの見たさで食べてみたいが、なかなか封を開ける踏ん切りがつかないがくちゃんです。
こんばんは。


今日は職場のレクレーションとしてボーリング大会が開催されて、景品を当てたんですよ。
まぁ、ボーリングの順位がクジを引く順番でしょぼいながらも全員に行き渡るのですが
自分が貰ったものというのが・・・・






う~む、辛いのは苦手ではないが辛すぎるのは嫌なんですよね^^;

水分沢山用意して、一口くらいは食べようかなぁ?
いやいや冒険は止めておいたほうが良いだろう。

と、思考が行ったり来たり・・・。
どうしましょう?(苦笑)


ちなみにボーリングのスコアは
1ゲーム目:157
2ゲーム目:156

Total:313で6位でした。

04 : 15 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりのPT狩り

今日もやってくれたよガンホーさんと、PC前で叫んでしまったがくちゃんです。
こんばんは。


何がかと言うと・・・





こういう事です。

ベインスの新クエスト中での一コマ、リログすると地獄のトール火山縦断の必要があるクエストマップで
またまた鯖缶を喰らわせてくれました ヽ(`Д´)ノ

2F前のWPにインプ、カーサ・・・・・それとお前だけは止めろと思う剣Gが守っていて
WP前2画面くらいしか生存できるスペースがない所に上手くテレポアウト出来てクリアしたのに。・゚・(ノД`)・゚・。



はぁぁ、次は何回テレポすれば辿り着けるんだろう(´Д`;)


01 : 17 : 42 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

時間確認は大切ですね

今日は一身上の都合によりこんな時間に更新しているがくちゃんです。
おはよう~。


一身上の都合って大層な理由を書いておりますが、ただ単に酔いつぶれて書けなかっただけですがね(´Д`;)

平日だったんですが人事異動で上司が変わったので歓迎会を行った訳なんですがちょこっと
飲みすぎたらしく家に帰ってからPCの電源をつけたのは良いがROに接続はおろかネットを
見ることすら無理っぽかったので早々に寝ちゃったんですよね^^;

ほろ酔いだったらROで遊んだんでしょうがね・・・
そういえば今週末も飲み会が開催される予定となっていましたねぇ。



07 : 56 : 07 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お疲れ様でした~

ROを落ちた後、ネット巡回していたら・・・えっ!?とビックリしたとがくちゃんです。
こんばんは。

現メインキャラがまだまだ駆け出しで、色々なサイトを探していた頃からお世話になっていた
くりらぼ」さんが今年いっぱいでROを引退されることとなったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなヘンテコな自分のブログを二極クリプリサイトとしてリンクを貼って頂いていた時は物凄く
嬉しかったのを覚えていますよ(´;ω;`)


そして今日の昼間にチェックした時はページが表示されずどうしたのかな?と思っていたところでこの事実。
大変残念な事ではありますが、今までお疲れ様でした。

02 : 49 : 58 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あ~た~らしい、朝が来た

そろそろ本格的な冬到来か?と朝寒くてガクブルしながら出社したがくちゃんです。
こんばんは。


まだ大丈夫だろうと半袖シャツを長袖に変えただけの服装で出社していたんですが
今朝外に出ると寒いの何の、先週までの気温はどこへいった~?って感じでした。
とりあえずは我慢は出来るし、ちょっと時間的につらいため仕方なくそのままで出社となったんですが、
帰ったら明日に備えて上着を引っ張り出したほうが良さそうだなぁと感じましたね。


まぁ、11月も半ばですしね、寒くなって当たり前といえば当たり前ですが自分的に苦手な
季節がまたやって来たんだなと、しみじみと思った次第です(´Д`;)


ちなみに一番好きなのは春です。
順番で言えば 春>秋>夏>冬と脳内ランキングでは決定しています。

何故かと言うと丁度良い気温というのは春と秋で同じではありますが春はだんだん暖かくなるだけで
服装で言えば袖を捲くるだけで対処できるので簡単だからです。
秋は今回のように急に寒くなったらその場での対処が難しいからという理由ですね。

夏は暑いし冬は寒いから嫌いなんですが、朝起きる時冬は布団から出たくなくなるし、朝風呂派の自分は
風呂上りの寒さから 夏>冬 という事になっています。


・・・ランキングは気温主観でしか考えていません。
季節の食べ物が良いだとか、自然が美しいだとか、海で目のほy・・・げふんげふん
と、まぁ他にもあるのでしょうが自分はそういうのは気にしないので過ごしやすさで決まってます。


皆さんはどの季節が好きですか?


00 : 40 : 39 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

懐かしいネタ

今日は早く・・・と、言うか早すぎる就寝時間だったためこんな時間に更新してるがくちゃんです。
こんばんは?


どのくらい早いかと言うと・・・GvGが始る3時間前くらいに寝ましたから(´Д`;)
そのおかげかこんな時間に目が覚めての更新になってます^^;

まぁ、そんな時間に寝たくらいですからほとんど遊んでない訳ですがちょっとしたPC内の
整理をしてたら昔ホームページ書いてた時のSSとかが見つかりまして懐かしいって一人
悦に入ってました(*´▽`*)

05 : 55 : 33 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ネタがそろそろ・・・

最近寝るのが遅くなってきてる気がするがくちゃんです。
こんばんは。

ブログの時間見てもらえば分かると思いますが、ここのところ更新しているのが3時や4時などと
平日だろ?大丈夫か?と思うような時間帯でしたが週末までそのペースで来ちゃってます。

早めに寝るようにしないと何時か遅刻かましちゃいそうで怖いですな。
明日こそは1時くらいに更新して寝たいものですね。

03 : 39 : 52 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

思わぬ形でネタげっと

今更ながらニコ動画にユーザー登録して少しずつ見ていっているがくちゃんです。
こんばんは。


周りにもニコ動画見てる人とか居るのですが、自分はまぁ気が向いた時で良いかと登録していませんでした。
でも某スパノビの動画をどうしても見てみたくなって先日登録してきました。

現在の所2:00~19:00の時間制限があるため、ちょっと見ていると寝るのが遅くなって会社で眠いという
ある意味やばい状況になってます。
しかもある程度見たあとにブログ書くものだからもっと寝るのが遅くなる(´Д`;)

以前に見ている友人からニコ動画では動画を見れるだけじゃなくてコメントを入れたらそれが画面上にスクロールするから
動画じゃなくてそっちの文字ばっか見てしまうよ^^;
って、言われてたんですが見て納得です。

今のところ見た動画は某スパノビのみですが、あのコメントの嵐は凄いですね。
Mobが近づいてきたら画面全体を「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」とかで埋まるんですからね。
まぁ、他の動画ではどうなのかは知らないですがこれからちょくちょく見てみようかと思ってます。


02 : 57 : 11 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

背伸びもたまには良いものだ

今日は狩場でちょっと良いことがあってご機嫌のがくちゃんです。
こんばんは。


いや、何がかって言うとですね。
ご愛顧ありがとうございます、これからもよろしくねぇ~(´・ω・`)ノシ


・・・と、これだけじゃ分かりませんね^^;


実はというと、良く見に行くブログやサイトなんかではRO内で知らない人から
「ブログみてますよ~」とか声を掛けられているってのを拝見すると、知名度ある人とかは
そういうこともあるもんなんだなぁ~って感じていたんですが・・・・


ま、まさか自分が声を掛けられる側になるとは思いもよりませんでしたよ。


以前祭りでご一緒した方の別キャラでしたが、声を掛けてもらえるのって嬉しいものですね(*´▽`*)


最初は「神速の子の方ですね~」 なんて声掛けられて、何故知っている?
ま、まさかストーカー?なんて思ってしまいました(マテ



04 : 05 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

新しい狩場にも行ってますよ~

チュンイーカードを求めて数日経ちますがまだまだかなぁ~と思っているがくちゃんです。
こんばんは。


時間沸きの間隔が長いだけあってちょっとしたボスカードっぽい出現率だと思いますが
今のところ対抗馬も居ないようなので今のうちにゲット出来ればと思ってます。

一体いつになることやら・・・・

とりあえず、今までで最長はジョーカーの1300体だったかなぁ?
エギラも結構倒して手に入れた覚えもあるしねぇ。


ちなみに最短はビタタの20体ってのもありますけどね^^;


03 : 35 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

海水浴シーズン(マテ

一晩中降った感じの雨のせいで湿気が多くて、尚且つ蒸し暑くて気持ち悪いがくちゃんです。
こんばんは。


久しぶりに雨が降るのは良いのですが、なんかじめじめして会社の中に居るのにべとつく感じでしたね(´Д`;)

し・か・も


週末に洗車したばかりなのに・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

週間天気予報を見てないのがいけないのかも知れませんけど、あんなに晴れてたのに次の日に
雨が降るなんて思いませんよ ヽ(`Д´)ノ


01 : 58 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

驚愕の瞬間

いつぞやのペノを思い出すな~と思っているがくちゃんです。
こんばんは。

いやね、なんか上手い具合にチュンイーに遭うものだから接続している時間帯はチュンイー狩りと
別の狩りをというサイクルに嵌ってまして、ペノ狩りの時のように毎日同じようなネタが続きそうだなぁと
そう思っている次第でして・・・^^;


そうれはそうと、インターバル中にプロの露店見て周ってたんですがなにやら十字路のところが凄い感じになってまして・・・






どうやら、○で囲んだ露店が結構凄い値段で物を売っているらしく、それを目当ての人だかりのようです(´Д`;)

買うつもりが無いのでボ~と見てましたけど、一瞬で露店が消えるのは見ていて凄いなぁって思いましたね。
さながら砂糖に群がるあr・・・げふんげふん

こういうやつって大概値段見ずに購入するってパターンが多いじゃないですか
随分昔(?)ですが安い露店が出る付近に、バナナとか高い値段で近くに出して買わしてた人居ましたねぇ。
買った人はビックリエモ出したりなんかして(苦笑)

まぁ、どういう理由でそんな事してたのかは分かりませんが垢ハック品じゃなければ良いのですがね。


01 : 54 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

篭ってます

実は祭り後から寝てないがくちゃんです。
こんばんは。


いやぁ、ブログ書く前にちょこっと探しに行ったら美味い具合いに見つけましてね^^;
インターバルと狩りを繰り返していたらなかなか止めれなくなっちゃいました。


どういうことかと言うと・・・・・








あっ、違った、コイツじゃなくてですね





コイツですね、毎回5匹ずつ倒せるループにはまり込んじゃってなかなか抜け出せません。

カード出れば止めれるけどなかなか出るわけがない。
・・・と、いうことで今日一日こいつと戯れるのと、所用を片付ける事で一日が終わっちゃいました(´Д`;)


00 : 10 : 57 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

デスペナ祭りから一夜明け死に癖が憑いてなけりゃ良いなと思っているがくちゃんです。
こんばんは。


転ぶの前提で遊びに行った時に転ぶのは別に全然気にしないんですが、通常の狩りでも
そんなになってまで耐えなくても・・・と、なりそうで怖いですね。
周りに人居なけりゃ作戦名命大事にで行くのが大切ですね(´・ω・`)


さてさて、毎月第一土曜日は殴りアコプリ祭りの日。
最初参加してから都合がつけば参加しているこの祭り、ちょっとした常連になったかな?

・・・暇人なんだから毎回参加してるだろ? と、言うのは多分気のせいですよ(´Д`;)




今回集まったメンバーは上記で、装備準備中にもう一人来られて
アコ2名、プリ6名、ハイプリ2名の合計10名での祭りとなりました。

02 : 58 : 53 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

第8回FACR祭りレポ

昨日のブログに嘘を書いちゃったようでちょっと気まずいがくちゃんです。
こんばんは。


どうやら見間違えをしていたようで、チュンイーって5分沸きじゃなくて50分沸きだったんですね^^;
1時間で8匹って実はすごいタイミング良く見つけてって事だったということに気が付きました。
そんな事も知らず、今日も祭り前に30分探して0匹だったために ヽ(`Д´)ノってなってましたが
30分程度ではそんな事もざらみたいですねぇ~。


こりゃ自力でゲットは難しそうですな、モリガンのマントと言い欲しいものを自力でゲットできる可能性が
低いって言うのもどうにかならない物でしょうかねぇ~。


03 : 21 : 35 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

狙うと出ないのは世の常ですね

まだ暖かかったのに雨が降った後帰宅時外に出ると寒くてびっくりしたがくちゃんです。
こんばんは。


日中はまだまだ暑いなぁ~、なんて思っていたのに雨が降ったせいもあるのでしょうが
夜会社から帰ろうと外へ出ると肌を刺すような寒さだった為、思わず
「寒っ!」って声に出してしまいました。



先々週くらいに秋服を出したばかりなのに、そろそろ冬服の準備もしないといけないのかなぁ。
何か近年、だんだん秋が短くなってきている気がしますね。


・・・・まぁ、秋だからと言って特別なことなどやってないんですがね^^;


02 : 16 : 15 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

データ集め

モリガンセットを入手していよいよ実践投入となって期待しているがくちゃんです。
こんばんは。


待望のセット装備ではありますが、何か5thアニバーサリーパッケージに気になる装備が・・・

Cri+3、Flee+10、Criダメ+10%の動く頭装備・・・・デメリットのDef-50%ってのがありますが
どうせスパイク使用で下がってるのだからあまり関係ないのか?

頭装備なのでモリガンセットが崩れてしまいますが、なんか欲しくなってしまいました。
や、やばい思いっきり踊らされてるのか!?





01 : 05 : 16 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

