
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

素手大会inリサ鯖レポ

あ、頭痛いなかなんとか書き上げて寝るぞと頑張ってるがくちゃんです。
こんばんは。


今日は初参加となる素手大会へお邪魔してきました。
とにかく素手でMobを殴って周るというこの大会、前回は寝坊して参加できなかったので今回こそはと
時間も19:30受付開始と早い時間帯でしたが帰宅後早速集合場所へ行ってみました。





会場は臨時広場の南側で、チャットを出していたので一瞬躊躇しました(チキンですから)が
入れば関係ないさと勢いでクリック。

無事参加することが出来ましたヽ( ´ー`)ノ

01 : 22 : 07 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

見なきゃ良かった・・・

モリガンのマントを入手したし、これから狩りが楽しみだなぁと思っていたがくちゃんです。
こんばんは。


いつも通り帰宅後ROに接続してまずは露店巡りを開始。

掘り出し物でも無いかなぁ~と思いながらも金欠の為に、ただ眺めるだけではありますが
片っ端から露店をクリックしては中身の物色してました。


世の中こういう事は良くあることだと言うのは分かってますが、いざ自分に降りかかると凹みますよねぇ(´Д`;)


02 : 00 : 52 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

祝!100回

何時の間にやら・・・塵も積もれば・・・と言うことでちょっと感慨深げながくちゃんです。
こんばんは。


ひょんなことから始めたブログですが、今回で記念すべき第100回目となりました(*´▽`*)

思い起こせば友人がサーバーを立ち上げただ、日記サイト作っただというのに感化されたのか
全然大した理由があったわけじゃないのに始めたブログ。

途中MSNの重さとコメントしづらさからFC2へ移動させるというドタバタ。
はたまた昔のサイトみたいに更新が止まって気が付いたら1ヶ月経ってたなんて事に
ならないかという不安。

今ではそんな事もあったなぁ~って感じですがなんとかココまで辿り着きました。

とりあえず現時点は通過点に過ぎないと言えるようにこれからも続けていけれたらと思います。

00 : 00 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

狩場巡りその2?

昨日は早めに寝たので休日の割りに早く起きたがくちゃんです。
こんばんは。


何時もなら休日はゆっくり過ぎるほど遅い時間に起きるのですが、早く寝た為でしょう、早起きでした。
んで、寝起き早々ROにINして散策していると・・・




運良くまたもや天使にFA。

まぁ、運が良かったのはココまでで何もドロップしませんでしたけどね(´Д`;)

00 : 38 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まさか、そんなことだとは・・・

昨日ブログ更新時にボタンクリックしても反応ねぇ~ ヽ(`Д´)ノと憤慨していたがくちゃんです。
こんばんは。

これは新手の不具合か?と本気で疑ってお知らせやらFC2掲示板など見て周っても
同じような報告してない・・・、もしかして自分だけ???

ってな感じでSSのアップロードすらままならないままとりあえず仮UPして、後から別メニューにて
SSをアップロード、そしてアドレス手入力にて対処しました。


そして今日ブラウザを立ち上げていつも通りネット巡回やらなにやらやっていたら気づいたのです。



・・・・・Java Script OFFにしてる。

ま、まさか、昨日の原因もこれか?(´Д`;)



で、現在ブログ書いてますが全然問題なく書けています_| ̄|〇

そんなところまで確認してねぇ~、俺の馬鹿~~~ヾ( ゚д゚)ノ"



何か不具合があるとまずは自分を疑ってみるのが一番と言う事を改めて思い知った出来事でした(´Д`;)

他人のせいにばかりするのは良くない事ですよ(´・ω・`)



00 : 47 : 22 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

狩場巡りその1?

モリガンマントちょっと値下がりしたかな?と思ったがくちゃんです。
こんばんは。

昨日まで露店では84Mあたりでしかなかったモリガンマントが80Mと若干下がっていました。
ラグくじが始まったしその影響なのでしょうかね?

でも、まだ届く値段じゃないし以前ほどどうしても欲しいという気にならないため、もっともっと
値下がりした時に考えようかと思ってます。

くじ以外で産出されているんだろうか、高くても買わなければ手に入らないのかも知れませんけどね(´Д`;)


00 : 25 : 15 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

すでにいつも通りです

ベインス実装二日目ですが、すでにいつも通りながくちゃんです。
こんばんは。


まぁ、いつも通りと言っても今日の狩場はベインス実装に関係のある狩場をチョイスしました。


それは、生体1。

何が関係あるかといえば、カードが実装されたってやつです。
高く売れる売れないは関係なく空き瓶集めだけでなくカードが出るかも?という期待しながらの
狩りをやってきました。

00 : 16 : 19 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ベインス体験

いよいよベインス実装、さっそく足を運んでみたがくちゃんです。
こんばんは。


てか、やっぱりやってくれましたなガンホー。
予想を裏切らないメンテ延長(´Д`;)
まぁ、メンテ終わった時間はまだ仕事中だったから自分には影響なかったんですけどね^^;


今日も帰宅は遅くなったので狩りはできないだろうし、実装直後ということもありベインス観光に出かけてきました。

01 : 44 : 42 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ペノ狩りや~めた

いよいよ明日ベインスパッチです、今から楽しみだなぁと思っているがくちゃんです。
こんばんは。


大型パッチということで何時もよりメンテが長いですが、どうせ仕事なので関係ないのです。
・・・が、緊急メンテで帰宅してもログイン出来ない・・・・なぁ~んて事になってないことを祈ります(´Д`;)

とりあえずは、明日は新たに追加されたマップを観光のつもりで周ってみますかねぇ。


01 : 49 : 04 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

いつも通り週末は遅くまで起きてるため今回も遅刻しそうになったがくちゃんです。
こんばんは。

今日は13:30から殴りアコプリ祭りがあるから少し早めに寝たつもりなんですけどね。
でも起きたのは13:20・・・ギリギリです^^;

目覚まし掛けておいて良かったよ、無かったら何時まで寝ていたことやら(´Д`;)



さてさて、今回集まったのは以下のメンバー。




自己紹介中に後2人来られて12名で騎士団2へ突撃することとなりました。

00 : 06 : 18 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

耳祭りレポ

今日はパチンコで久しぶりに勝てて良かった思いながらROに接続したがくちゃんです。
こんばんは。


ちょっと前に新機種としてこっちのも配置された銀河英雄伝説を打って来ましたよ。
DVDで全巻持ってるし、どんな演出があるのかなぁ~って思って期待して打ちました。

とりあえず、勝つことは出来ましたけど、あまり良い台では無かったのか期待したほど沢山の
演出が見れなくてちょっとションボリ気味で、次も打ちたい!!って思わなかったのが残念です。


さてさて、ROのお話。
今日は毎月第3土曜ということで、耳祭りが開催されました。




本日集まったのは上記5名。
なんか今日は殴り魔法職祭りなど他の祭りもあったようで参加が少ないかった模様。
とりあえず、このメンバーで狩りに行くことになりました。


02 : 18 : 09 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ソロで頑張ってみた

ペノ池マンネリ化から脱却する為にクエストやったがくちゃんです。
こんばんは。


とりあえず、ログイン後1hほどペノ池にて狩りをやりましたが、やっぱり出なかったので一旦帰還して
露店めぐりしながら何をやろうかなぁっと考えていました。

しばらくするとギルメンがログインして狩りをやってたようなんですが・・・・・


「出たー!」


な、なんだぁ~と思って聞いてみると・・・・

ペノCをゲットした模様_| ̄|〇


ギルメン曰く「今日は出る気がしたから狩りに行ってみた」


な、なんて運の良い・・・・
う、う、羨ましくなんてないからねっ!!


01 : 12 : 44 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カード出ないですねぇ

そろそろペノ池マンネリ化してきたけどカード出ないしどうしようかと思っているがくちゃんです。
こんばんは。


ここの所ペノCをゲットするためにペノ池に通ってはいますが、もう数日同じ狩場のブログばかりで
マンネリ化してるよなぁと思ってます。

でもでも、一度やり始めると出るまで諦めたくない気持ちもあり悩ましいところです。
週末は祭りネタが2件あるし、もうちょっとくらい引っ張っても良いかなぁ(´Д`;)

01 : 06 : 33 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

毎日触手プr(ry

今週末またも飲み会があるようで、最近ほぼ毎週のように飲んでいるがくちゃんです。
こんばんは。

こう連続であるとね・・・・出費が激しいです(´Д`;)



さてさて、先日ゾンビCを2枚出した後、この勢いでペノCも出してやる~!!と、夢見て敗れましたが
なんか悔しいので最近はペノ池に篭る毎日です。

ペノ池は殲滅が遅いと何処からとも無く、クランプやドレインリアーが寄ってきて気が抜けない為
単調な狩りによる眠気とかは無縁なんですが、経験値はお察しなんですよね(´Д`;)

ミスって死んじゃうと1日の稼ぎが吹っ飛んじゃいますからねぇ、ラグとか特に死活問題です。


結局まだカードは出てないんですが、こんな物を拾っちゃいました。





これでペノドロップは全種類拾ったことになりますねぇ。

・・・・ただ、爆炎のカタールってペノCと同じドロップ率らしいので出すならカードが良かったな(´Д`;)


00 : 28 : 37 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クエストを進めてみた

ベインス実装もあと一週間と迫って来ましたがクエスト以外は気にしてないがくちゃんです。
こんばんは。

新ダンジョンやら新カードが実装されますけど、自分の持ちキャラで有効そうなのは何だろうと
考えても居ない今日この頃、ネタになるような物でもあれば手に入れたいですねぇ。


とりあえず、ダンジョンは祭りで行くことにして、街の観光だけやってしばらく様子見かなぁ

01 : 11 : 24 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日こそは・・・

The Signクエをある程度進めましたが、諦めが悪いのか他の事に夢中になってるがくちゃんです。
こんばんは。

昨日はゾンビCを2枚もゲットして、勢いそのままペノCを出そうとして惨敗しましたが
やっぱり悔しいので今日はペノ池に篭ってみることにしました。


あぁ、こうやってムキになるからパチンコとかでも負ける時は大負けするんだろうなぁ(´Д`;)




いやいや、そんな事はない!!
そう、今日こそは・・・・・・・・・・・・出ると良いなぁ(´Д`;)



って思いながら3時間ほど狩っては見たもののやっぱり出ませんでした_| ̄|〇

こういう時はお約束でドレインリアーCなんかを出すべきじゃないのか~ ヽ(`Д´)ノ



・・・・出たら出たで凹みますけどね(´Д`;)

00 : 06 : 38 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

これは運が悪いのだろうか?

そろそろ半袖も肌寒くなってきて衣替えかなぁと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

自分が住んでる場所は、まだ暖かいので半袖でも大丈夫なんですが夜会社から帰る時には
ちょっと肌寒いかなぁ~って感じるくらいの気温になってきました。

でも会社内にいるときは半袖で問題ないので、何時ごろから長袖にしようかなぁって思ってます。
昼食後とか暖かい麺類など食べると汗出てくるくらいなのですよ^^;


01 : 22 : 05 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

クエストを始めてみた

昨日ベインス前の目標を達成しちゃったので狩りのモチベが下がっているがくちゃんです。
こんばんは。


自力カードゲットまでもう少し掛かると思ってたのが結構早めに達成しちゃったのでROにログインしても
あまり狩りをする気分にならず接続しても半AFKになっちゃってました^^;

そこで以前アイテム集めしたThe Signクエストでもやってみようかと思い、アイテム片手にあちこち
巡っていきました。

01 : 30 : 15 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

目標達成

宅急便の荷物をようやく受け取ることができて一安心ながくちゃんです。
こんばんは。

どうやら不在票が無くてTELだけだったのは、送り先を前住所にしていた為のようでした(´Д`;)
業者さんがTEL掛けてくれてなかったら送り返されているところでしたね^^;
受け取った報告と一緒に住所ちゃうやんヾ( ゚д゚)ノ"って突っ込み入れときました。

住所変更の連絡していたのになぁ(´Д`;)


01 : 29 : 41 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりにやってみた

PC組みなおして久しぶりにパンヤをインストールしたがくちゃんです。
こんばんは。


最近バックアップとっていたネット小説などを読んでるとROやる時間というかスピポ30分の集中力も
出てきそうにないので久しぶりにパンヤをやってみることにしました。

(´-`).。oO(プロフ、リンク、(C) 書いてて初めてネタにしたよ)

パンヤはRO休止中に良くやってたゲームなんですが、復帰後はちょっと疎遠気味になり
ごくたまに遊んでいる程度で、以前PC電源が壊れて組みなおした後インストールすらしてませんでした。

なのでインストールしてからゲーム開始です。
結構前のクライアントだったのでパッチ当てるだけで結構時間掛かっちゃいましたが^^;

00 : 39 : 35 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

明日はTELした方が良いのかな?

速めに家に帰ったのに電話しないって職務ほったらかしですか~?と思っているがくちゃんです。
こんばんは。

いや、何がって言うとですね、月曜に1件TEL来てたのですがその時は携帯が手元に無くて気づかなかったんですよ。
まぁ、メモリ登録してない番号だし用事がある人ならまた掛けてくるだろうと思ってました。
まぁ、気づいたのが夜遅かったってのもあるんですけどね。

んで、火曜に同じ番号の人からTELがあったんですが、仕事中だし取れませんでした。
空いた時間に確認したら留守録にメッセージが入っていて聞いてみたらどうやら宅急便だったようです。
仕事があったのでその日もこちらからTELは出来なかったのですが「また明日電話します」ってあったので
今日は速めに帰って自宅に居るので持ってきてもらっても大丈夫ですよと言うつもりだったんですが・・・・・



結局TEL来ませんでした(´Д`;)
いや、こっちからTELしろってのもあるんでしょうが、良くある不在票とかも置いてないし携帯番号だったので
ドライバーの人だから運転中かもなぁってのがあり「明日電話します」って言ってたからと待ってたんですけどね^^;

宅急便でやられたのは2度目ですな、まぁ1度目よりマシですがね。

1度目は不在票があって電話かけたら「今日は無理そうです」といわれたから都合の良い日を教えて
家で待っていたのですが持ってこない。

次の日夜遅く家に帰ったら不在票があるし┐(-。-;)┌
夜遅かったので次の日・・・・も、また遅かったんですが、また不在票ある(´Д`;)

んで、結局その翌日に電話かけて持ってきてもらいました。
流石にこれを超えることはないでしょうが、明日も速めに帰ってこっちからTELかけようかなぁ。



04 : 48 : 41 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっとまったりしてみたり

毎日気合入れて狩りしている訳じゃありませんが、今日はまったりながくちゃんです。
こんばんは。


最近はクエストアイテム集めに奔走したり、カード出す為にちょこっとダンジョンに篭ったり
週末には祭りに参加したりとLV上げっぽい事はまったくしていませんが今日はもっとまったりと
した狩りをやることにしました。
00 : 30 : 38 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

タイトル書き忘れてた^^;

休みの日は何故か夕方近くまで寝ることが多くて完全インドア派になってしまうがくちゃんです。
こんばんは。

休み前はネット見ながら明け方まで起きちゃってるのが、そもそもの原因なんですが何か用事が無い限り
毎回夜更かししちゃうんですよねぇ。
おかげで休み明けは会社で眠たい思いをする事になってしまうんですがね(´Д`;)

先週も先々週も次の日仕事なのに睡眠時間3時間とか・・・、今日こそは早く寝よう。。。。


01 : 34 : 26 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今度はカードを求めて・・・

折角アイテムが集まったのにクエストしてないがくちゃんです。
こんばんは。


今日はネット小説読んだりTV見たりボーっとしたりしてあまりROをやらなかったのですが
ベインス実装に向けて火鎧でも作ろうかと思いカードを求めてスフィンクスに出かけました。

まぁ、少ししか狩ってないのに出るわきゃ無いんですが、気が向いた時に接続して狩りに行ってきました。




一応水スタナを購入してちょっとだけ殲滅力を上げて数を狩ってみましたが、まだ出ません。
ベインス実装後の祭りでおそらく特攻は1度くらいするだろうし火鎧欲しいですよねぇ。

実装までに出なかったら露店で購入しないとねぇ~。
でも実装間際はやっぱ高騰しちゃうんでしょうかね?(´Д`;)

02 : 26 : 10 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

二夜連続のお祭り、さぁ今日も張り切ってボコりますよ~と今回は遅刻せずに参加できたがくちゃんです。
こんばんは。


今回集まった殴りスキーな面子は11名。
BSさんも参加してくれたのでAR補助も入り、アドレナリン出っ放しの祭りになりそうです。

02 : 11 : 57 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第7回FACRレポ

飲み会から帰宅後祭りに参加すべくROに接続、なんとか間に合って一安心だったがくちゃんです。
こんばんは。

帰宅したのが23:10で、すでに40分経過してたのでもう出発しちゃってるかなぁと思いながら
接続しましたがなんとか間に合ったご様子、いや~良かった良かった。

祭りのレポを分かりやすいようにカテゴリ分けしていたら、なんか前回のFACRの時も飲み会後だったようで
2ヶ月連続酔っ払いで参加しているようです^^;

主催者様の第一声「来たな、よっぱらい」が定着しそうでなんで怖いっすねぇ。
・・・・飲み会以外じゃ晩酌もしないんですからね、たまたまなんだよ ヽ(`Д´)ノ

03 : 15 : 02 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アイテム集め完了

今週末は金土と祭りに参加してアイテム集めの単純作業のうっぷんを晴らそうと考えているがくちゃんです。
こんばんは。

明日は第一金曜日、毎月恒例のクリティカル祭りが開催されます。

■名称■第7回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」
■開催鯖■Lisa鯖限定
■開催日■10月5日(毎月第一金曜開催)
■開催時間■22:30開始予定
■集合場所■フェイヨン、スロットエンチャントNPC前(座標144.148)
■参加条件■クリティカル武器で戦う方、クリティカルが大好きな方、クリティカル職を支援するのが好きな方、っていうか私攻撃全てクリティカルですという方、画面を赤く埋め尽くしてみたい方。

詳細は主催者様のブログをチェックですよぉ

|ω・`)っ【召しませ福を!

01 : 38 : 53 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スピードアップ

昨日は早く寝ましたが思ったとおり早朝狩りが出来るような時間には起きれなかったがくちゃんです。
こんばんは。

やっぱり前日2時間寝だと、早く寝ても起きれませんね。
寝溜め、まとめ寝は出来ないとか前に聞いた覚えがあるんですが、週末や平日での睡眠時間を
考えると出来てそうな気がするんですけどね、本当のところはどうなんでしょうね( ̄へ ̄;

さてさて、今日は狩りの前に久しぶりに未実装Wikiを見ていたんですが、気になる装備を見つけちゃいました。

死の掛けがね [1] アクセサリ ノービスを除いたすべての職業 制限LV80
CRI + 5

こ、これは∑( ̄□ ̄;)
コボルドCをつければCri+9、2つ着ければCri+18!!( ̄¬ ̄)
ほ、欲しいですな(*´▽`*)

いつ実装とか詳細までは調べませんでしたが、手に入れるべき装備ですなぁ。

02 : 37 : 18 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日は早めに寝ますかねぇ

昨日は明け方近くまでネット小説を読んでいたのでおねむながくちゃんです。
こんばんは。

さすがに狩りしている時はデスペナとかあって緊張感を保ったままなんですが
休憩でccした後はやばいですな、寝落ち寸前とか・・・^^;

なので、今日は狩りもそこそこで早めに寝ましょうかね。
早朝狩りもたまには良いだろうしね。。。起きれたらですが(´Д`;)





とりあえず、サンゴを求めてペノ狩り 現75個


00 : 10 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いよいよ最終段階突入

モリガンのマントが露店でチラホラ見かけるようになりましたが、まだまだ手が届かないがくちゃんです。
こんばんは。

95Mとか無理です、買えません・・・・せめて60Mくらいまで落ちてくれれば(´Д`;)
って、速攻で売れて金稼ぐまで残ってなさそうですね^^;
露店の品を見ているとクジのB賞はまぁまぁの数が出ているようなのでB賞にモリガンのマントが来たら
やってみても良いかなぁ・・・・、まぁ良いように踊らされている気もしますがね┐(ー_ー)┌

01 : 41 : 53 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

