
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネタがないからキャラ紹介

世間は子供の日、しかし大人な自分は働いてます・・・ながくちゃんです。
こんばんは。

ぶっちゃけ休日出勤しただけなんですがね^^;
世間はお休みでも納期は待ってくれませんからね~、間に合わせる為には致し方ない。
大丈夫GWはあと1日ある!!

23 : 35 : 03 | ROきゃら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キャラ紹介

徹夜あけ爆睡して予想通りというか深夜に目が覚めて眠れないかもしれないがくちゃんです。
こんばんは。


深夜に起きたので今日のネタがない。
巷ではアニバーサリーイベントがあるようですが、今日はちょっとやる気がが起きないのでそれは後日に・・・。

そうだ!!折角オーラになったんだしキャラ紹介で穴埋めすれば良いんだ!!

23 : 31 : 36 | ROきゃら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ROきゃら紹介

そろそろ本格的に残業ラッシュな日々に突入した模様のがくちゃんです。
こんばんは。

プロフィールの所にも書いていますが、現在遊んでいるオンラインゲームは2つあります。
1つは、MMORPGとしては大部分の人が知っているであろう「Ragnarok Online」
1つは、簡単な操作性と可愛いキャラが特徴のゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」

今回はそのうちの一つ、「Ragnarok Online」での分身ともいえるキャラの紹介をしようと思います。
|ω・`)片方しかしないのは次の日のネタを残すって意味じゃないぞ
|ω・`)ホントだぞ





ま、まぁ裏の事情はどうあれとりあえず進めます。
まず1人目は・・・・

20070723_02


現在メインのLV97クリプリ


Agi、Lukの2極です。浪漫です。ネタです。マゾいです。
でも、自己支援のみでCriticalが104。これ料理は使ってません。
随分前のパッチで敵MobのLukによる減算のおかげで100%超えていても全ての攻撃がクリに
ならないのが辛いですが、それでもほとんどの攻撃はクリになって良い音がなります。
この音に慣れちゃうと、普通の攻撃音がさみしく感じてきてしまうこと請け合いです。
当面は、このキャラをLV99にするのが目標となっています。




では、次のキャラ・・・


20070723_01


過去メインのLV86鷹師


Agi、Lukの2極です。浪漫です。ネタです。鷹ビュンビュンです。
ハンターといえば弓での攻撃が主でありますが、コイツは一味違います。
弓はただMobのタゲを取るだけで、殲滅は完全に鷹任せ。
しかも、鷹の発動は完全ランダム、現在だと約28%の確率で飛んでいきます。
よく言われる、「鷹が主人、自分は連れ子」を体現しています。
クリプリにメインの座を奪われ、ちょっと落ち込み気味。
また、鷹をビュンビュン飛ばして遊びますかねぇ。




そして3キャラ目は・・・・・

20070723_03


育成途中のLV80神速殴りプリ


Agi、Dexの2極です。浪漫です。ネタです。Aspd速いです。
とにかくAspdにこだわり、Aspdに関係のあるAgiとDexのみを上げていくタイプです。
作成理由は、まぁ単純なんですが、プリの武器の1つである鈍器はBSのARによりAspdが極端に上がります。
祭りなどで良くその恩恵を受けるのですが、やはり恩恵を受けるなら最速を目指そうっていうことです。
一度モンクでも神速型を作ってたのですが、断念したのでこいつは最後まで育てたいなぁと思っています。



さてさて、メインで使っている3キャラを紹介しましたが・・・・全部ネタ職ばかりですね(´Д`;)
まぁ、こんなキャラしか居ないので当然経験値などが大量に入るであろうMapやダンジョンには無縁で
PTを組む場合は、身内のみというMMOの割には狭い範囲でしか交流がない寂しい状況です。

最近は、祭りなどにちょくちょく顔を出すので以前に比べては知り合いも増えましたが、大抵はソロな
毎日となっております。ほとんど深夜の数時間しか接続しないので無理なのは仕方ないんですけどね。
とりあえず、こんなネタ職しか持っていませんし、狭い範囲の交友関係ですけど、まったりのんびりと
遊んでいます。

こんなんでも遊んであげるよ~と言う奇特な方がいらっしゃればいつでもお声をお掛けくださいm(_ _)m

01 : 04 : 00 | ROきゃら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

