
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

語呂が良かったので・・・

前日ネット小説読んで夜更かししていた為眠く早く寝たがくちゃんです。
こんばんは。

無理してまで起きておくのもあれなのでさっさと寝る事にしました。
早朝起きれたら軽い鯖で遊ぶ事も出来ますからね・・・起きれたらの話ですがw
06 : 15 : 37 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

終わった…

爆睡して目覚ましを無意識に消して午前半休となったがくちゃんです。
こんばんは。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『4月28日に出社してやっと仕事が終わり
 帰宅したら4月30日だったんだ』

な…何を言っているか さっぱりわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

徹夜だとか間に合わなかったとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい締め切り間近の地獄を味わったぜ…(AA略

二日に分けて考えればマシですが、出社+退社の時間で考えると35時間労働とか…
二日続けての文字のみ更新ですが勘弁してくださいw


20 : 41 : 12 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

エンドレス

結局徹夜作業となって帰ったら爆睡の予感がするがくちゃんです。
こんばんは。


今日はログインすら出来そうにない気がしますねー。
明日お休みを貰ったとしてもメンテなので結局あまりRO出来ない…。
ノンストップで次の日の夜までねてそうだ(´Д`;)

まもなく4月28日42時をお知らせします( ̄▽ ̄;)
…まだ終わんね
18 : 00 : 39 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ログインできず

飲み会のためROに接続できなかったがくちゃんです。
こんばんは。

飲み会4次会までいってれば当然と言えば当然なんですが
接続出来ませんでしたね。
しかも4次会はネカフェでモンハンでした^^;
パス変更してなかったので流石にそのままログインは怖いですからね。
今日だけは浮気ゆるしてね。
23 : 59 : 22 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テンプレート変更

一仕事終えて満足したがくちゃんです。
こんばんは。

テンプレートを色々変更してみて、なんとか納得がいくような形になりました。
ちょっとカレンダーがずれてる気がしないでもないですが、まぁ良いでしょう。

横幅とかちょっと大きくしたりしてます。
デフォルト使えば何にも変更しなくて良いのですがね^^;

・・・と言うわけでテンプレートを変更していたらROやる暇が無かったので今日はココまで!!
23 : 30 : 47 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

